検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:38,519 hit

レンタル15 ページ16

ころんside

本当かわいい…
冷えピタ貼ったら冷たいとか言いながら僕の手握ってにへぇって顔して尊い←←

ていうか今何時?5時か…
るぅとくん帰らないと行けないよね?

る『ころちゃん?どーしたの?』

こ『いやるぅとくん帰らなくていいのかなって思って』

る『や!いっしょにいたい!』

こ『でもさ?帰らないとでしょ?』

る『だめなの?いっしょがいい!』

こ『でもなーくん達も来るよ?いいの?』

る『まだねつさがってないもん!』

こ『だけどね?送るから』

る『ぼくのいえから30ぷんかかったよ?』

こ『まじ?w遠いw』

る『えへへ〜きょういっしょにねよーね?』

かわいい…ほんとに同い年なの?

こ『るぅとくん小さい子みたいでかわいいw』

る『それってどーいういみ?ちゅーするよ?』

こ『いやなんでw』

る『そろそろでーとおわるとおもうよ?』

こ『なーくん達?』

る『そー!』

こ『まじ?w』

る『じゃあぼくたちだけながいね!』

こ『wwそーだねw』

ねぇ本当何?可愛すぎ

る『ころちゃんすき』

ん?w

こ『へ?wまぁ熱だしねw』

る『ちーがーう!すき!』

こ『いやあのね?嘘だろうし//』

る『もーいっかいちゅーする?』

こ『無理!//』

る『かおまっかーへへっw』


ガチャ

な、り『ただいまー!』

こ『お!帰ってきた!ちょっと待っててね?』

る『あとでちゅーするならゆるす』

こ『あーもうちょっとだけだからね!』

あーもう!

こ『なーくん助けて〜』

な『どしたのころんw』

り『なんで顔赤いの?w』

こ『るぅとくんが熱//』

り『え!るぅとくん!?』

る『りいぬだぁーねつでちゃった』

な『大丈夫?wてかキャラw敬語じゃないんだwとりあえずさとみくんとかに連絡する?』

こ『おねがいw』

る『んぅ?さとみくん?電話来たぁ』

さ『《お!るぅと遅くない?どーした?》』

る『んぅ?ねつでたぁ』

さ『《あーころんごめんなwめんどくさいだろ?w俺手に追えないからファイトwじゃーな‪w》』

じ『《あ!待てさとみ!あとるぅとの話聞いといた方がええでw何されるか分からへんからなw》』

こ『もうされたよw頑張るねwじゃーねー』

な‪『ころんwなんか分からないけど頑張れw』

り『今日るぅとくんいるの?てことは服とかどーするの?』


あー考えてなかったw

レンタル16→←レンタル14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:sxpx , BL , 乃蒼
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こるる - パスワードがあああああああああわからないですうううう続きがああ読みたいのにいいいい((すいません.... (2020年6月21日 1時) (レス) id: 212bd35e2a (このIDを非表示/違反報告)
乃蒼(プロフ) - ワロさん» ありがとうっっ!!((これから展開面白くなると思う?からよろしくぅ!!! (2020年4月8日 11時) (レス) id: f229c7aaf4 (このIDを非表示/違反報告)
ワロ - いけない、赤くん推しの血がじっくりコトコト(←何ほざいてんだ)視点切り替えの繋げ方が上手ですよね、妬まs…じゃなくて羨ましいぃぃ!!! (2020年4月8日 10時) (レス) id: 1d79758e68 (このIDを非表示/違反報告)
乃蒼(プロフ) - 灰色野郎さん» wwww (2020年3月27日 13時) (レス) id: f229c7aaf4 (このIDを非表示/違反報告)
灰色野郎 - 彼女ちゃん拝んでるの?じゃあ俺は乃蒼くんを拝むね☆★ (2020年3月27日 12時) (レス) id: 56a14c970f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:乃蒼 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年3月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。