検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:105,592 hit

139 ページ21

甘露寺「Aちゃーん!!」


『こんにちは、蜜璃さん』


甘露寺「おいでませ我が家へ!!」


『すごい、甘くていい匂いですね』


甘露寺「気づいた?私養蜂やってるの
その蜂蜜使ってパンケーキ作ってあげるね!」


『ぱんけぇき?』


甘露寺「すっごくおいしいのよ!」




ぱんけぇきとやらを食べたのだけどとてもおいしかった
また食べたい




甘露寺「それじゃこれに着替えてきて」


『…え』




た、体型丸わかりの衣装…

…今すぐにでも脱ぎたい




おい、今手足すらーっとしてていいけど胸足りないって言ったやつ誰だよ、泣くぞ、知ってるけど!!




甘露寺「はーい足開いてー」


『いたた、最近柔軟怠ってました…』


甘露寺「でもさすがね、なかなかにやわらかいわ!
次行っていいわよ!」


『え、もうですか?』


甘露寺「早く伊黒さんのとこ行った方がきっとAちゃんのためになるわ!
いってらっしゃい!!」


『またぱんけぇき作ってください』


甘露寺「そんなのいつでも作ってあげるわ!また来てね!」









伊黒「やっときたか、意外と遅かったなぁ
甘露寺のところには1日しかいなかったようだけど、その前で手こずっていたのか?宇髄のとこか?それとも時透のとこか?」


『お館様からの指令がありまして、それを終えてから参加してるので、柱稽古に5日ほど遅れて参加してます』


伊黒「そうか、それでももっと早く来れただろ
まぁいい、俺は甘露寺のように甘くないからな
お前にはこの障害物を避けつつ太刀を振るってもらう」




そこには私よりか早くここへ来ただろう隊員が、そこらかしこにはりめぐらされた木に括り付けられていた




『なにかの処刑場ですか、これは』


伊黒「あぁそうだな、こいつらは重大な罪を犯した」


『それは?』


伊黒「弱い罪、覚えない罪、手間を取らせる罪、イラつかせる罪という所だ」


『だいぶ理不尽ですね』


伊黒「弱いのがいけない」


『じゃあちゃんと稽古してあげてくださいよ…』


伊黒「今からお前に稽古をつけるから放っておく」


『このまま!?』


伊黒「言っただろ、この障害物を避けつつ太刀を振るってもらうって」


『なんと…』




そうして始まった地獄のような稽古

周りにいる隊士の表情がつらすぎる
これ、精神攻撃しにきてるでしょ

しかもさ、ヒッとか言うなよ!
私声で心情とかわかるんだって!!
ごめんね!!怖いよね!
木刀とはいえ当たったら痛いしね!?怪我するもんね!?

不死川実弥誕生日番外編→←138



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
470人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥 , 宇髄天元   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kkijiq(プロフ) - 最高です。 (2020年3月24日 21時) (レス) id: 21c3761e82 (このIDを非表示/違反報告)
たまきゆら(プロフ) - 蒼斗@私立受験間近さん» ホントですね!?!?!?!?やってしまった、ありがとうございます! (2020年1月13日 12時) (レス) id: 210adaaa32 (このIDを非表示/違反報告)
蒼斗@私立受験間近 - 127話のところ、「八重桜」じゃなくて、「八重霞」ですよ!! 更新頑張ってください^^ (2020年1月13日 12時) (レス) id: 93e55abd52 (このIDを非表示/違反報告)
たまきゆら(プロフ) - コアさん» あけましておめでとうございます!どっちも頑張ります! (2020年1月5日 15時) (レス) id: 210adaaa32 (このIDを非表示/違反報告)
コア - 明けましておめでとうございます!小説楽しみにしていますが、受験勉強の方も、頑張って下さい!! (2020年1月5日 10時) (レス) id: 0731151586 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまきゆら | 作成日時:2019年11月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。