検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:105,588 hit

121 ページ2

不死川side









連れてきてしまった、連れてきてしまった









不死川「明後日こっから出ていいんかァ
明後日とその次の日ちょうど休みなんだよなァ、どっか行くかァ?」


『行く!!』


不死川「どっか行きたいとこあるかァ?」


『実弥の家でゆっくりしたい!!』


不死川「…え」









っと言われ、嫌だ、なんて言えず連れてきてしまった

しかもお泊まりする、とか言い出した

1度泊まるために荷物持ってくるので、と宇髄の家まで行って家に帰ってきた

好きな女と二人っきり
家に泊める
俺明日休み
Aもまだ任務には復活しない




…いや、無理だろ、マジで

手ェ出さない方が不可能だろ、これ




『なんか久しぶりに来た、やっぱ広いね』




俺がそんな葛藤してるなんて微塵も思っていないだろうな

接吻の先を知らないこいつに俺はどうしたらいい?




『実弥…?』


不死川「…すまん、ボーッとしてた」


『考え事?』




そうだよ、お前のせいでな!




不死川「そうだな」


『実弥でも考え事するんだね、悩みとかなさそう』




お前のことでしか悩まねぇよ、なんて言えるわけがなく




不死川「まぁな」




と一言だけ返す




不死川「飯、どうする?どっか食べに行くか?」


『実弥いつもどうしてるの?』


不死川「隠のやつに作らせてる
けど今日と明日の夜までは来るなって追い出した」


『そうなんだ、じゃあ食べに行こうか
何食べたい?』




お前…なんて言えるわけがねぇ

そういう思考やめろ、どっかいけ




不死川「Aが好きなのでいいぞォ」


『んー…じゃあお蕎麦がいい』




手を顎に当てて考える姿もかわいいな、とか思ったり




不死川「わかった、じゃあ夕方くらいに家出るかァ」


『うん!!』




そう笑顔で応える、かわいい

……待てよ??
これから何したらいいんだ?

とりあえず茶ァ沸かすかァ?




『ありがとう』




とりあえず茶を沸かして居間に隣同士で座る


すると横からぎゅーっとAが抱きついてきた




不死川「どうしたァ?」




平常を装え、俺

すっげぇ嬉しいけど




『父上が暇になったら抱きつけばいい、って言ってた』




宇髄のやつ何を教えこんでんだ

…くっそ、ありがとう




不死川「なんもすることねぇからなァ
家にいても暇だろォ?どっか行くかァ?」


『んー…いい、別に
普段なかなかくっつけないしくっついてたい…』




ダメだ、かわいすぎる




誰か俺を殴ってくれ、マジで

122→←呼吸



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
470人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥 , 宇髄天元   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kkijiq(プロフ) - 最高です。 (2020年3月24日 21時) (レス) id: 21c3761e82 (このIDを非表示/違反報告)
たまきゆら(プロフ) - 蒼斗@私立受験間近さん» ホントですね!?!?!?!?やってしまった、ありがとうございます! (2020年1月13日 12時) (レス) id: 210adaaa32 (このIDを非表示/違反報告)
蒼斗@私立受験間近 - 127話のところ、「八重桜」じゃなくて、「八重霞」ですよ!! 更新頑張ってください^^ (2020年1月13日 12時) (レス) id: 93e55abd52 (このIDを非表示/違反報告)
たまきゆら(プロフ) - コアさん» あけましておめでとうございます!どっちも頑張ります! (2020年1月5日 15時) (レス) id: 210adaaa32 (このIDを非表示/違反報告)
コア - 明けましておめでとうございます!小説楽しみにしていますが、受験勉強の方も、頑張って下さい!! (2020年1月5日 10時) (レス) id: 0731151586 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまきゆら | 作成日時:2019年11月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。