検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:126,147 hit

105 ページ18

「もう、奏者なら大丈夫だろう
だが頑張りすぎにだけは気をつけてくれ…

奏の呼吸は型の数字が大きくなれば大きくなるほど効果が大きくなる

仲間は4人か…
伍ノ型だと毒に耐性がつくだろう(・・・・・・・・・・)
でも効かなくなるわけじゃない(・・・・・・・・・・・・)








.









.

宇髄side









妓夫太郎「そうだなあ、もう1人はもうほっておけば死ぬだろう」




柱のもう1人…間違いねぇAのことだ




堕姫「さすがお兄ちゃん!!」


宇髄「…!?A…!」




急いで名前の姿を探し、近くまで行くとAが口を開いた




『2体の鬼は、共に、頸が、斬られている、状態、じゃない、と、死なない
男の、方の、鎌には、当たらない、方が、いい、猛毒、だから』




途切れ途切れのもう話すことも辛そうな顔と声だった




宇髄「こんな時まで現状報告かよ、おい」




死にそうなのに、遺言の1つもねぇ




『だって、私は、まだ、死なない、から……………』




そう言って目を閉じていくA

おい、ふざけんな




宇髄「死なないって言っておきながら目ぇ閉じてんじゃねぇよ!!!!
おい、A!!A…!!」




Aはピクリともしなくなった




…でもまだ息はある




くそ、俺は継子(むすめ)1人守れねぇのかよ…!!




俺は、煉獄のようにはなれねぇ




ごめんな、俺がもう少し早く着けばこんなことにならなかったかもしれないのに




悔しい

苦しい

辛い

悲しい

許せない

救いたい

殺したい

話したい









宇髄「…知ってる、彼氏って不死川なんだろ

ほんと、父親とほとんど同じ年齢のやつと付き合うとか俺が派手に複雑なんだけどよぉ…」









不死川(あいつ)がお前が死ぬこと許すわけねぇだろ

だから、頼む




宇髄「生きていてくれ…!!」




それを言い放ち、敵と向かい合った

106→←104



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥 , 宇髄天元   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たまきゆら(プロフ) - みぃさん» そ、そんな、ほ、褒めても何も出ませんよ!照れるじゃないですか!期待に応えられるように頑張ります、ありがとうございます! (2019年11月13日 14時) (レス) id: 210adaaa32 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - めちゃくちゃ面白くて1から全部読んできました!とても楽しく読んでいます!不死川さん推しなのでまじで嬉しいです!(土下座)無理せず更新頑張って下さい! (2019年11月13日 14時) (レス) id: 55587a9e76 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまきゆら | 作成日時:2019年11月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。