検索窓
今日:13 hit、昨日:7 hit、合計:24,089 hit

20 ページ22

「ぐわ〜〜〜...」

今日は皆が揃っている。

り「どうしたの?」

「いや...なんでもなくはないけどないよ...」

し「なにそれww」

と「告白されたんでしょ?俺今日その場面見た。」

「え、?本当に言ってる?え、超恥ずかしい...」

テーブルに顔をうずめる。

ゆ「でも、告白されても普通におかしくない顔なんだよね。」

て「むしろ今までめちゃめちゃ告白されてそう。」

「いや、初めてだよ...。」

し「恋をするのはいいことだぞ(イケボ)」

む「結婚してる人が言うと説得力あるなぁw」

と「でも相手の方も普通にイケメンだった。」

り「写真とかないの?」

「多分クラスラインとかにあるかな...あ、あった。」

て「え、イケメン。」

め「りょうくんとは違った感じのイケメンっていうか...なんだろう。」

ゆ「でも、似合いそうなカップルだね。」

「いやいやいや...私この人のことなんとも思ってないの...。

でもなんか好きじゃないって言ったら可哀想だし...でもちやほやされるの嫌だし...」

し「なら断ってもいいと思うがね。わざわざ好きじゃない人と付き合う必要は

ない!」

「はぁ〜百理ある...

うん、好きじゃないって言うことにする。普通に友達としてよろしくって。」

て「それでいいと思うわ。」

A今晩は。帰りの時は勇気を出して言ってくれてありがとう。ごめんね。私結城くんはのことは好きじゃない。友達と思ってる。今回告白されたのは嬉しかった。でも、付き合えないかな。ごめん。これからも友達関係として良い関係にしたいな。

...そっか、仕方ないわ。じゃあこっちからも友達としてよろしくな。なんか、気持ち伝えられてスッキリしたわ。

はぁ、ちゃんと打てることができたし、円満に終わることが出来た。

これにて一件落着ですね...。

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サクラ(プロフ) - おかえりぃーなさい (2018年9月4日 22時) (レス) id: b940f5eb8f (このIDを非表示/違反報告)
サクラ(プロフ) - ミクっちさん» この作品が一ヶ月も読めないのは辛いので一週間テスト勉強頑張ってください! (2018年8月30日 6時) (レス) id: b940f5eb8f (このIDを非表示/違反報告)
ミクっち(プロフ) - リクエストです!夢主の姉がみんなから、嫌われるという設定をお願いします!テストと更新頑張ってください! (2018年8月28日 22時) (レス) id: deba4a25bf (このIDを非表示/違反報告)
たまごやき - ありがとうございます〜!応援よろしくお願いします(´∀`*) (2018年8月21日 18時) (レス) id: 3d71a6379f (このIDを非表示/違反報告)
momoka(プロフ) - いつも楽しみにしてます!更新頑張って下さい(о´∀`о) (2018年8月20日 23時) (レス) id: 5307b9da5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまごやき。 | 作成日時:2018年8月12日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。