検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:24,076 hit

15 ページ17

て「Aって料理出来るんだよね?」

「ん〜、まぁ人並みには...。」

て「じゃあ作ろう!今日しばゆー以外来るからA含めて6人分作ってほしいな。」

「いいよ。何がいい?」

て「Aに任せる!」

ってな感じで私が料理を作ることに。

男の人は肉系が好きだと思うから、ハンバーグとポテトサラダを作ろうと思う。

今はてっちゃんと虫さんはいない。今日は外での撮影らしい。

家から一応持ってきたいつも使うエプロンを着、腕をまくる。

「よし!」

気合いを入れる。

何時間後...

「「「ただいま〜」」」

皆が帰ってきた。ていうかここに住んでない人もただいまって言うのね...。

「おかえりなさい。」

と「えっ、なんか可愛い。」

て「それな!まぁ、俺の親戚ですから。」

む「遠い親戚だろ。あんま関係ないやんw」

り「ていうかすごいいい匂いする。」

て「あっ、作ってくれたの?」

「まぁ。」

皆がぞろぞろとキッチンに入る。

ゆ「えっハンバーグじゃん!めっちゃ旨そう。」

り「Aちゃん、顔も可愛くて料理も出来るなら普通にモテそう。」

「いや...全然モテてないよ。それにりょうくんも料理できるしイケメンじゃん(笑)」

て「てかてか!早く食べよ!!お腹すいた!!!」

「じゃあ、手洗ってきて座ってまってて..!!!」

ハンバーグ、ポテトサラダ、ご飯、飲み物、箸などを食卓に並べる。

そして皆が椅子にすわる。

「「「いただきます!」」」



→続きます。

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サクラ(プロフ) - おかえりぃーなさい (2018年9月4日 22時) (レス) id: b940f5eb8f (このIDを非表示/違反報告)
サクラ(プロフ) - ミクっちさん» この作品が一ヶ月も読めないのは辛いので一週間テスト勉強頑張ってください! (2018年8月30日 6時) (レス) id: b940f5eb8f (このIDを非表示/違反報告)
ミクっち(プロフ) - リクエストです!夢主の姉がみんなから、嫌われるという設定をお願いします!テストと更新頑張ってください! (2018年8月28日 22時) (レス) id: deba4a25bf (このIDを非表示/違反報告)
たまごやき - ありがとうございます〜!応援よろしくお願いします(´∀`*) (2018年8月21日 18時) (レス) id: 3d71a6379f (このIDを非表示/違反報告)
momoka(プロフ) - いつも楽しみにしてます!更新頑張って下さい(о´∀`о) (2018年8月20日 23時) (レス) id: 5307b9da5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまごやき。 | 作成日時:2018年8月12日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。