検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:24,075 hit

13 ページ15

Aside

朝、目がさめる。

携帯のアラームは確かにセットしたはず。だが鳴っていない。

早く起きてしまったのか、と思い時計を見る。

時刻は午前10:00。

「えっ、あ、夢かな...」

今日ただでさえ泊めてもらっているのにこんな時間まで寝るなんて

迷惑をかけすぎだ。

猛スピードで着替えて荷物をまとめる。

て「あっ、おはよう。」

「おはようございます。あの...ごめんなさい!

早く起きるって言ってすごい時間まで寝ちゃって..」

辺りを見回すと大体のメンバーさんがいる。

て「これからどうするの?」

「えっ...?あっ、もう家には二度と行かないって言ったので公園で過ごそうと思います。」

て「じゃあ、俺の家に住めば?」

「んんん...え??いやいやいや、それは迷惑がかかる!!

申し訳ないですよ...!!!」

いや、出来るなら住みたいけど...普通に高校は遠くない距離だし...。

て「でも、俺は迷惑かからないからいいよ。

普通に親戚だから多分大丈夫でしょ、一緒に住んでも...」

む「大丈夫なのか...?」

「でも、本当にいいんですか...?学校に引っ越した(?)って

言わなきゃいけないし...。」

て「別に俺はいいけどね。皆もAが俺の家にいても問題ないよね?」

ゆ「男だけも可哀想と思うけどAさんがいいなら別にいいと思う。」

と「俺も賛成」

り「俺も〜」

し「俺も!」

む「僕もだよ。」

「えっと、じゃあ、本当に申し訳ないですけど、

お言葉に甘えて住ませてもらいます...。

あの!料理とかは得意なので任せてください!」

り「えっ、助かるねw」

て「うんw、じゃあA、これからよろしく!」

「はい!」

14→←12 てつやside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サクラ(プロフ) - おかえりぃーなさい (2018年9月4日 22時) (レス) id: b940f5eb8f (このIDを非表示/違反報告)
サクラ(プロフ) - ミクっちさん» この作品が一ヶ月も読めないのは辛いので一週間テスト勉強頑張ってください! (2018年8月30日 6時) (レス) id: b940f5eb8f (このIDを非表示/違反報告)
ミクっち(プロフ) - リクエストです!夢主の姉がみんなから、嫌われるという設定をお願いします!テストと更新頑張ってください! (2018年8月28日 22時) (レス) id: deba4a25bf (このIDを非表示/違反報告)
たまごやき - ありがとうございます〜!応援よろしくお願いします(´∀`*) (2018年8月21日 18時) (レス) id: 3d71a6379f (このIDを非表示/違反報告)
momoka(プロフ) - いつも楽しみにしてます!更新頑張って下さい(о´∀`о) (2018年8月20日 23時) (レス) id: 5307b9da5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまごやき。 | 作成日時:2018年8月12日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。