検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:3,683 hit

ストーリー73 ページ30

それから私たちは

たくさんのことを話して

そのあと、荷物を取りに行って


空港に向かった



深夜の便だから

ホテルで泊まる時間もない



みっくんは空港で待ってくれた


そんなみっくんは携帯を見て

まだかなーって独り言言ってる



まだかなー?

それって何に対しての言葉







離陸1時間前


みっくんが嬉しそうに私の方を向いた

北「やっぱり、全員いないとだめだなっ」


え?それって




玉「よっ!」


裕くんだ!


玉「みつからメール着てさ

俺も、お見送りしたかったから」



北「全員いなくちゃなーって」


2人とも…



あ「裕くん来てくれてありがとう」



玉「まあな// あっ!」

裕くんは私に手招きしてきて


近づくと

耳元に寄って


玉「昨日は楽しい夜を過ごせました?」って


あ「ちょっ//」



北「ほーら!

何こそこそしてんの!

たまー、Aに何言ったー?」



いつもの感じだっ笑

こうでなくちゃ笑



玉「みつにはひみつー笑

な!A〜♪」


教えろーって、2人、ジャレ合ってるのを
見てる私



玉「俺、暇な時イギリス行っちゃおうかなー」


北「じゃあ俺も!」


玉「みつは転勤できっと多忙だよー」





この世でたった2人のお兄ちゃんは

私にとって、世界一です!



そして、このコンビも世界一です!笑

ストーリー74〜T〜→←ストーリー72〜Ki〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , 玉森裕太 , 北玉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるっちょ | 作成日時:2017年9月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。