検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:26,946 hit

14.最後の日 ページ14











てか、私って卓さんに告白されたってことでいいの?

え?あの、卓さんから?

嘘でしょ?

今になって、違和感に襲われてるA。









今日は、帰る日。

帰りの支度があるから、今日は寮には行かない。

あれだけ、いろんな人にお世話になってんのに挨拶しないのね……

でも、帰る前にドームで野球観戦。

途中まで見て帰る。









A「楽しかったね、北海道。でも、ちょっと寂しい気もするけど(笑)」









星輝「だよね(笑)でも、いろんな経験できた。遥輝さんの車に二回も乗っちゃったし(笑)」









(私は、卓さんと連絡先の交換しちゃったし(笑))









ピコピコ。

通知がなった。









そういえば昨日、LINEしたんだ。









“私も卓さんのこと好きです。”って(笑)

今読んでみると、ちょっと恥ずかしい(笑)









‘そう言えば、A今日帰るんでしょ?’









“はい。でもその前にドームで野球見ます。”









‘あっそうなの?今日デーゲームだから試合前に中来てくれない?前と同じ場所から入って。’









“あっ、はい!行きます!星輝も入るんですが……”









‘いいよ!星輝ちゃんもきて!’









星輝と一緒に、中に行った。

試合前なのに、卓さんは私たちを待っていてくれてて。









卓也「試合前だから、簡潔に言うね。星輝ちゃん俺ね、Aに告白したの。」









星輝「うん。」









(うん?私が、あの卓さんから告白されたというのに??)









卓也「それで、A達は今日帰るやん?」









星輝・A「はい。、」









卓也「それで、俺はAが高校卒業するまで待っていたい。」









卓也「いい?」









A「はい。ありがとうございます!」









話は、終わりって言って卓さんは試合の準備をしに行った。









私達は、試合の途中で帰った。

その後も卓さんとの連絡は続いていた。

誰にもまだ内緒だけど。

15.おめでとう→←13.凄いこと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:日ハムファイターズ , 中島卓也 , 西川遥輝   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Hakuryu | 作成日時:2017年8月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。