検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:18,574 hit

争い ページ50

Youside

付き合って3ヶ月、シーズンも8月を迎え、順位争いが激しくなってきたころ、ファイターズのロッカールームでも争いがあっていた。


「もう!やめてください!今集中してるんです!」


2「負けないからね。」


そう、私と拳士さんの戦い。

33「お互いにどんな目してるの…笑」

10「こっわ。」


私と拳士さんは今、数学というもので争っています。

「…………よっし。」

2「これなん……」

丸つけは大将。

6「結果発表。
時間的にはAの勝ち。点数的には……

A10点中4点。拳士は5点。
まぁ、この戦いは同点かな。」

くっそぉぉぉぉぉ……


33「どんぐりの背比べ。」

7「さぁ、次の戦いは?笑」


ふくちゃんは苦笑してる。

「じゃあ次は、睨めっこで。」

2「得意や。」

34「A、それだけはやめて、みんな見てるから」

ふくちゃんの言葉を無視して、私は語った。


「これは拳士さんと私がどっちが頭いいか決める日本シリーズ。この戦いに負けた方がパピコを奢る。」

7「もう目的がなんかわからんやん笑」

33「……笑笑もうにらめっこで決める時点でどっちもバカだから笑」


「ちょっとそこうるさいです。」

怖ー!とか、今日はいつもよAじゃないとか色々聞こえてくるけど、

倒すのは、目の前にいる、杉谷拳士。

Aやめて……せっかくのかわいい顔が……

横からボソボソ聞こえる声。

ふくちゃんごめん、今はもういいや。


戦いが、始まる。

────────────────────

移行します!

この小説の続きへ→←電話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オむライス(プロフ) - まるさん» すみません忘れてました!すぐなおします! (2018年10月5日 23時) (レス) id: e648f2af03 (このIDを非表示/違反報告)
まる - 作品を作る前にルールをしっかりご確認下さい。オリジナルフラグをちゃんと外して下さい (2018年10月5日 23時) (レス) id: 72abd297fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オむライス | 作成日時:2018年10月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。