検索窓
今日:85 hit、昨日:111 hit、合計:838,920 hit

26_独占欲 ページ28

.



『ねぇ、本当に何?気になるんだけど』



何人目のその反応に痺れを切らした私はそう聞く


誰も教えてくれなくて少しイライラしてしまったけど許して


誤魔化されるとその内容知るまで気が済まないからさ


壁際まで追い詰め、1人の美人の子に逃げられないように壁に手を…って、これ壁ドンじゃん



「鏡を見たらわかるわよ」

『鏡?』



少し頬を赤くしたその子が言うには鏡を見ればみんなが言っていたことがわかるらしい


何それ、私なんかついてたってこと?


それならそうと教えてよ、恥ずかしいじゃん


いや、私に何かついてたとして、なんでそれが独占欲に繋がるのか、、


その子を置いてトイレに行き、やけにでかい鏡で自分の姿を写すと特に気になるものはない



『何もないけどなぁ…』



鏡に近づいてもっとよく見ようとした瞬間それの存在に気づいた


首というより鎖骨に近い場所に二箇所、赤い斑点のようなものが出てる


何かに刺されたかと記憶を思い出していると思い当たる節が一つ


というか、それが原因なのは確定だろう



『絆創膏持ってない?』

「あ〜…生憎今日切らしてて、、、」



…9人目


悉く声をかけた子が絆創膏を切らしているという謎の不運


てか、声かけた子全員切らしてるって普段持ってるってことでしょ?


女子力高いな、女子かよ


多分この子も持っていないんだろうなぁと思いながら2人ぐみで喋ってる可愛い子たちに話しかける



「あ、持ってるよ」

『本当?1、、いや、2枚くれないかな』

「いいよ、ちょっと待ってね」


やっと持っている子に出会えて安心する


このこ天使か。天使はポーチをガザガザする時に天使と喋っていた子が天使に何やら耳打ちをした


何か内緒話をしてるのかな


女子のこういうのって微笑ましいよね


誰かの悪口を言っている場合もあるけど



「ごめんね、いつもは持ってるんだけど」



10人目


そこまで絆創膏切らしているとか何かあった?


本当になんなんだろう


もしかしてアイツらが何か言ったとか?


なんにしてもこの首のヤツだけは一言言わないと気が済まないから今度は目的を2人にシフトチェンジした



『ねぇ、なんでこれつけたの?』

「急に積極的じゃん」



やっと見つけた竜胆に逃げられないようあの子と同じく壁ドンで問い詰めると楽しそうに笑う


そして壁に両手をついている私の腰に手を回して強い力で竜胆側に引かれて竜胆の胸に抱きついてしまった


なんで毎回こうなるんだ

27_壁際→←25_証



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (914 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2934人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レモン - 面白かったです‼️ 続きが気になる〜😆応援シテマスッ😆 (2022年7月9日 19時) (レス) @page42 id: 97f09e59d6 (このIDを非表示/違反報告)
ユノン - 続きが気になる (2022年1月31日 18時) (レス) @page42 id: 9e05ed3410 (このIDを非表示/違反報告)
みく - まじ好き天才ッ‼️ (2021年12月18日 21時) (レス) @page39 id: c5c2fbaf69 (このIDを非表示/違反報告)
河谷(プロフ) - おにぎり同好会委員長。さん» おにちゃぁん!!ありがと〜!!!文才能力はないのよ🥺 (2021年11月10日 6時) (レス) id: 1007f168b9 (このIDを非表示/違反報告)
おにぎり同好会委員長。(プロフ) - たにちゃぁん!尊いよ!尊い!!尊いぞこれ!!!東リベよく知らない私でもめちゃくちゃ楽しめた!!!甘々や……ラストも尊い………語彙力が……あと文才能力ありすぎ。控えめに言って神だよ。 (2021年11月9日 21時) (レス) id: f1de8a3da7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:河谷 | 作成日時:2021年7月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。