検索窓
今日:25 hit、昨日:30 hit、合計:35,732 hit

『陸との約束』 ページ12

S:海人


陸「海人くん、明日かけっこの練習だよ。」



「うん…でも、僕、にぃちゃんお医者さんだから
ダメって止められちゃうかもしれない」



陸「え、おにぃちゃんお医者さんなの?
陸と同じだね。陸のにぃちゃんもお医者さんだよ」



「そうなの?バレる気がするんだけど…」



陸「上手に誤魔化してね。
だって、海人くん運動会参加したくない?」



「したい!僕、運動好きだもん」



陸「じゃあ、頑張ろうね。
あ!これは天にぃにも廉くんにも内緒!」



「わかった!」









僕は紫耀にぃと約束事がある。



運動する時は、
必ずその前に報告して
もしもしをして『いいよ』がもらえたら
運動していいことになってる。



運動した後も必ずもしもししないといけない。



廉「紫耀にぃ、明日かけっこある!」



紫耀「かけっこ?」



廉「運動会の練習!」



紫耀「え!海人くん、明日の朝
もしもしして俺が『いいよ』したら
運動会の練習参加していいからね。」



「えっ…ぅん…」


廉くんが余計なこと言うから…









紫耀「あんまり音が良くないね。
今日は運動はやめておいてくれる?
休ませるまでは行かなくても
運動は少し制限しようね。」



「…でもね、今日運動会…の…」



紫耀「そうだね。でも、練習だからさ。ね?」



「ん…」



もういい、こっそり参加するもんね。



紫耀「連絡帳に書いておくね」



「…ぅん」



紫耀「よろしくね?廉。」



廉「うん。」



やだもん。



陸くんと約束してるし。



天「陸、見学なんだから
暖かい格好で見学してよね。」



陸「陸、今日参加するよ?」



天「え?ダメだよ。
大和にぃに言われたでしょ?」



陸「でも、ちょっとならいいよって」



天「そんなこと言ってなかったよ。
僕、ちゃんと聞いてたんだからね」



陸「言ってたもん!」



うわぁ…喧嘩してる…



陸「やだっ…参加するもん。」



天「連絡帳貸して!」



陸「やめてっ!」



天「陸、興奮しないで!」



陸「じゃあやめてよ。泣」



天「…りく。泣かないで…泣いたら
コンコン出ちゃうよ…」



担任「天くんと陸くん、どうかしたの?」



天「陸が…コンコンっ…」


陸「っ!天にぃのバカっ!!!」

『協力者』→←『学校行事』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
320人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 家族 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

前世猫(プロフ) - 主様の作品大好きです‪‪❤︎‬更新楽しみにしています (7月9日 1時) (レス) id: 809516b61c (このIDを非表示/違反報告)
タケノコ(プロフ) - しょー!さん» ありがとうございます!!そう言っていただけるなんて嬉しすぎます!これからも是非、見てください!!!🥰🥰🥰 (2023年4月6日 21時) (レス) id: a963a52a12 (このIDを非表示/違反報告)
しょー! - 読みたい感じの話を読みたいタイミングで書いてくださるから毎話毎話楽しみに待ってます😍主さんが椎茸の頃からずっと1ファンです!玄樹くん無理しすぎずショーくんに甘えてねー!笑笑 (2023年4月2日 15時) (レス) @page7 id: aad0716208 (このIDを非表示/違反報告)
璃恋(プロフ) - リクエストです!廉くんがうつ病になってしまうの見たいです!出来れば紫耀くん多めが嬉しいです! (2023年4月1日 1時) (レス) @page2 id: 35b3a71128 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タケノコ | 作成日時:2023年3月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。