検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:11,964 hit

夜桜70 ページ20

今にもスキップをしそうな足取りで帰路についていた。

家が近づき、平然を繕い、歩き出した。


「……誰だろう」


家の前にキャリーバッグを持ったゴツい男の人が居た。

その男の人は私の気配に気づいたのかこちらを振り向いた。


「パパ……‼」


パパは目が点になる。


「ぅおお‼」


そして突然突進して私を抱き上げると体が潰れそうなほどに抱きしめた。


「ぐぇっ」


苦しくてじたばたしてもパパは私を離さなかった。

ふと上を見上げると部屋の窓からオロチがこちらを見ていた。

暫くしてようやく離して貰えるとパパは鼻水をだらだらと垂らしていた。


「うっわ、汚い」


そんな顔で抱きつこうとするので私は脇をすり抜け家の中へ入った。


「……」


私は扉を背に顔を俯かせた。

まだ昨夜のことでぐちゃぐちゃしていた。


「……A」


オロチが部屋から降りてくるとドアスコープを覗いた。


「……大丈夫なのか」


オロチはドアスコープを指差した。

何のことだとそれを覗き込むとドアスコープの前でパパが鼻水と涙を垂れ流して酷い顔だった。


「開けてくれよう〜っっ」


なんて言いながら扉を弱々しく叩いていた。

開けてくれと言われても鍵は開いてるし扉を押さえつけているわけでもない。

開けようと思えば開くのだ。

そういえばたまにとてつもなく面倒くさい人だったなと思い出した。


「勝手入ってこれば‼」


扉越しに叫んで私は部屋に行った。

夜桜71→←夜桜69



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:妖怪ウォッチ , オロチ , 剣城京菜   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奈乃 - ドキドキできて、おもしろいです! (2017年11月18日 16時) (レス) id: e19d1310b2 (このIDを非表示/違反報告)
剣城京菜(プロフ) - めがみんみんさん» そうでしたか!ありがとうございます!! (2017年11月4日 20時) (レス) id: d8b1658e8e (このIDを非表示/違反報告)
めがみんみん - よく見たら歴代オロチシリーズ全部見てました…(ºωº)あなたの温もりは(題名違ったらごめんなさい)とかのもニヒニヒ笑って見てました!今更ですけどほんとに凄いですね!新作絶対見ます! (2017年11月4日 19時) (レス) id: 2c7c481a55 (このIDを非表示/違反報告)
剣城京菜(プロフ) - めがみんみんさん» ありがとうございます!既に新作出ていますのでそちらも読んでいただけると嬉しいです(*^^*) (2017年11月3日 23時) (レス) id: d8b1658e8e (このIDを非表示/違反報告)
めがみんみん - とても素敵な作品でした。私はとてもオロチが好きなのですが、この小説を寝る前とかに読んでニマニマしながら寝るのが日課となっていました(笑)完結は少し寂しかったですが、新しい作品を期待しています!これからも頑張ってください! (2017年11月3日 23時) (レス) id: 2c7c481a55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:剣城京菜 | 作成日時:2017年10月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。