検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:10,614 hit

実弥sidォ...←イケボォ ページ4

実弥sid

俺達はいつも通り、柱合会議に出席していた。議題は、最近の隊士の質が落ちていること。

確かに、最近隊士の質が落ちている。胡蝶の継子は例外だが、俺も含め他の柱は継子を取りたくてもそれ相応の隊士が居ないのだ。

思わず、小さくハァとため息をつく。御館様の前だからため息は静かにする。

その時、上からわぁぁぁぁぁという、女の声が聞こえてきた。...は?

思わず上を見上げる。

が、女はすぐに落ちてきた。ドシャッっという音に、思わず顔が歪む。女は、痛そうにした後、こちらをふっと見た。

俺だけでなく、思わず柱全員が息を飲んだ。

艶がある銀色の髪の毛が腰まであり、黒の簪がよく似合っている。黄緑色の澄んだ瞳は、何もかもを吸い込んでくるみたいで、巫女服を着ていた。年齢は...17ぐらいか?

一言でいうと、美少女だった。

柱は我に返ると、騒ぎ出した。

しのぶ「お嬢さん、何故空から落ちてきたのですか?」

煉獄「よもやよもやだ!」

蜜璃「キャー!!可愛くてキュンキュンしちゃう!」

無一郎「...」

行冥「南無...南無」

伊黒「信用しない、信用しない...ネチネチ」

柱達から質問を受けまくり、戸惑っている女の顔があまりにも面白くて、思わず俺は笑ってしまった。

実弥「ふっ...くっ...w」

その途端、柱が一斉に俺を見た。皆、驚いたようにしている。...失礼だなァ...

しのぶ「...優しそうですね」

聞こえてるからなァ、胡蝶。

そして、あの女は鬼舞辻無惨のことを聞いてきた。

俺たちで一斉に追いかけたが、女は物凄いスピードで逃げていった。

アイツ何者だァ...?

夜になりやしたァァァ!!←ヤバい奴→←落ちた先は...(´・ω・`;)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クリーパーの信者 - 脅威のセラフさん» 誠に申し訳ございませんスマホ壊れてて制限もかけら…言い訳にしかならな…はい!頑張ります!! (2020年11月14日 9時) (レス) id: 3dae4dcc53 (このIDを非表示/違反報告)
脅威のセラフ - うっうっ、更新、、、は、まだなん、ですか? (2020年10月31日 17時) (レス) id: 285d3eca52 (このIDを非表示/違反報告)
クリーパーの信者 - 苺さん» ずっと待ってくれてる!?頑張る!!!← (2020年9月8日 7時) (レス) id: 3dae4dcc53 (このIDを非表示/違反報告)
しゅーまい - ね! (2020年8月25日 21時) (レス) id: bd22a3d64d (このIDを非表示/違反報告)
クリーパーの信者 - ごめんねぇぇぇホントにごめんんんん(´;ω;`) (2020年6月21日 19時) (レス) id: eb4c7653ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クリーパーの信者 | 作成日時:2020年5月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。