検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:165,793 hit

Characters introduction ページ2

岩田A



兄の岩田剛典とは二卵生の双子。



顔も性格も正反対。




高校2年生、16歳。




昨年、無理やり受けさせられた進学校に見事合格した。




兄のことが嫌いで、家族からも嫌われている。




性格上、強がりではいるが本当はすごく弱い。




家族に隠し事をしている。









岩田剛典



Aとは二卵生の双子で、Aの兄。




Aは自分を嫌っているがそれが良くわからない。





ダンスが大好き。





頭の良さや運動神経は学年で1番。





イケメンなので学校内の人気者。





家族に気に入られている。





最近Aがおかしいことに気づいている。









片岡直人




医師免許を持った保健医で、Aのよき相談相手兼担当医。




明るいが切り替えがすごいしっかりしてる。




イケメンなので女子から絶大な人気があり、保健室がそれで埋まってしまうほど。





Aの隠し事を知っている。







Aの親戚。








登坂広臣





剛典の友達。




よくAの相談を受けている。




ときどきドSがでる。




無駄にイケメンなので学校内の人気者。





Aが少し気になっている。









今市隆二



剛典の友達。





臣とは昔からつるんでいて仲がよすぎるほど仲がいい。









神崎結衣



Aの唯一の親友。




直人とはA関係でよく知っているため、ときどきタメ口になる。




Aの隠し事を知っているため一番心配している。







的な感じです。






三代目全員出せなくてすいません!
(後で全員出てきます!)

Episode.01→←プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
714人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる - お久しぶりです。更新楽しみにしてます(^_-)-☆ (2015年11月28日 11時) (レス) id: dca81e5fe5 (このIDを非表示/違反報告)
- 楽しく読んでいます♪更新頑張ってくださいね♪応援しています!ファイトです(((о(°▽°)о))) (2015年11月25日 21時) (レス) id: 08d6c6c805 (このIDを非表示/違反報告)
白濱ちなり(プロフ) - はじめまして。感動しました。すごく深いお話ですね。切ないというか、私はこの作品すぐに大好きになっちゃいました///これからも頑張ってください!亀でも全然待ちます! (2015年10月4日 1時) (レス) id: a413754f82 (このIDを非表示/違反報告)
あかね(プロフ) - 優子さん» いつもコメントありがとうございます!これからどんどん進んでいきますよー笑お楽しみに! (2015年9月28日 20時) (レス) id: bfbbb60aad (このIDを非表示/違反報告)
優子 - 読みました。主人公ちゃん大丈夫かな?心配だよ。あんな親ならいらないですね。 (2015年9月28日 12時) (レス) id: 059e629431 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかね | 作成日時:2015年8月13日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。