検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:3,348 hit

ページ5

こいつ、いつになったらいなくなるんだよぉ。

顔ツンツンしてくるし。


A「ちょっと司」


司「わっ、A!起きたか」


A「つんつんすんのやめて」


司「具合はもう大丈夫か?授業戻って平気か?」

しつこいなぁ。

しかも教室までついてくる。

A「大丈夫だよ、心配しすぎ」


司「だが、また耳鳴りとかなったら──」

こいつに迷惑かけないって決めてたのに。

A「やめて!その話、あんたにだけは聞かれたくなかった!」

やば、泣いちゃった。

司「え、A?」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

それからは、できるだけ司と話さないように、同じクラスのゆなと一緒に過ごしていた。

でもやっぱり、司とは会ってしまうんだなぁ。
すれ違えばずっとついてくる。


ゆな「ねぇA!○○○カのガチャでさぁ、星4の推しキャラ2人も出たんよ!今回はマジ神引きだったわ〜」


A「凄いじゃん、私なんて星3しか出ないよ?w」


司「あ、A!」


A「ねぇゆな、お腹空いたぁー」


ゆな「だねー、そろそろ購買行こっかぁ。
ってかさ、あの金髪の人Aのこと呼んでるくない?」


A「え?あぁ、あいつねぇ〜私のストーカーなんだぁ〜」


ゆな「え、やばいやん」


A「ねぇ司、一体何なの?ついてこないでくれないかな?ストーカーだよ?w」


司「あの時の事についてなんだが───」


A「だからやめてって言ったでしょ!あんたに私のことで迷惑かけるのが嫌なのっ!はぁはぁ」

泣かないようにしないと。ゆなも見てるし、周りの人も見てる。


A「行こ、ゆな」


ゆな「え?あ、ちょっと待って!」





私、泣いてなかったよね。

大事なお知らせ→←保健室



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:プロセカ , 天馬司 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうり(プロフ) - 楼香さん» ありがとうございます! (2021年8月3日 19時) (レス) id: 8466dc5afd (このIDを非表示/違反報告)
楼香(プロフ) - お気に入り追加失礼します! (2021年8月3日 19時) (レス) id: db5ab23252 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうり | 作者ホームページ:ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ&#12...  
作成日時:2021年8月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。