検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:1,220,554 hit

夫婦のラブラブ ページ6

.



ライブにて


ステージ自由移動のダンスなしの曲
armyにペンサするけどなんか今日はすごいテンションあがってる



ステージを歩いてると
同じくペンサしてるグクを発見



千里『……。』



ギュッ



普段全然やらないけど
なんとなく気持ちに身を任せて抱きついちゃった



グク『なに?笑』


自分のパートじゃないからマイクなしで声掛けてくる、それと同時に上から汗落ちてくる



千里『グク汗やだ』



グク『じゃあ離れなよ』



千里『やだ』



グク『なにそれ』



笑って頭ポンポンしてくるから
グクの胸板に顔埋める



千里『グクうっさい』




そのまま2人でペンサ
センステに戻る時もなんか甘えたくて



千里『グクおんぶ』



グク『汗やばいから無理』



千里『やだ、歩けない〜』




グク『ガキだな笑』



仕方ないって顔しながらしゃがむから
遠慮なく飛び乗る



千里『すんごい楽だね〜』



グク『俺はきついんだけど?笑』



千里『グク、メンバーでいてくれてありがとう』



なんか不思議と出た言葉
グクと一緒にいるのってやっぱり楽しい


グク『なに急に笑 …俺も千里がメンバーでよかった』



千里『え、なに?』



最後の言葉が会場の音にかき消されて聞こえなかった
聞き返しても秘密!の一点張り



千里『ケチ。はける時もおんぶね』



グク『はいはい笑』

青い鳥@夫婦→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (393 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1494人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なあなあ(プロフ) - んうわぁ…………ちいたいbtsメンバーの破壊力やばくね…?…………え?やばくね?← (2019年8月26日 23時) (レス) id: 4de978dd23 (このIDを非表示/違反報告)
たかちょ(プロフ) - ももさん» 目次の下見て頂くと、この小説の続編を見るってあると思うのでそこ推して貰えると次に飛べると思います! (2019年8月25日 7時) (レス) id: f01c52868d (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - 移行先ってどこなんですか?ちょっとわからなくて汗 (2019年8月24日 0時) (レス) id: c0ae2f1fcf (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - BTSはVとグク寄りのオールのファンですTWICEはモモとミナとサナちゃんファンですこの小説最高です (2018年4月17日 13時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
たかちょ(プロフ) - BTS マンネラインペンさん» リクエストありがとうございます。サセンのお話書きたかったので使わせていただきます!ありがとうございます! (2018年3月31日 6時) (レス) id: f01c52868d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たかちょ | 作成日時:2018年3月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。