検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:1,220,586 hit

. ページ11

.



千里『マングを抱きしめて寝てるのがホソクオッパ、リモコンの電池出ちゃって慌ててるのがパパ、食い散らかしてるのがジニオッパ』



千里『大の字で寝てるのがユンギオッパで、隣で毛布握りしめてグズっちゃっるのがチムちゃん、お菓子食い散らかしてるのがグクですか?』



テテ『うん!!』



中々すごい光景だね
リビング散らかりすぎてやばい



寝てるの子達はいいとしても
散らかしてる軍団片付けなきゃダメだよね



千里『ナムオッパ、なーにしてるんですか?』



ナム『いやっ、ちがう!かってにこわれた!!』



焦ってちっちゃな背中にリモコン必死に隠してるけど見えてますから笑



千里『貸してください』



ナム『おこるからやだ、、』



千里『怒りませんよ笑 こっち来て?』


膝の上に呼ぶと来て恐る恐る渡してくる
机の上には電池とリモコンと蓋の3つの部品



千里『今からリモコンを作ろう!!』



一緒に電池をはめて蓋を閉める作業をやっていく
これこう?って上目遣い可愛い



千里『できた!押してみて?』



恐る恐る電源のボタンを押すとテレビがつく




ナム『ありがとう!』



嬉しそうな笑顔でお礼してくれるナムオッパ
見たかったらしいアニメに釘付けになってる笑

.→←子供返り…?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (393 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1493人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なあなあ(プロフ) - んうわぁ…………ちいたいbtsメンバーの破壊力やばくね…?…………え?やばくね?← (2019年8月26日 23時) (レス) id: 4de978dd23 (このIDを非表示/違反報告)
たかちょ(プロフ) - ももさん» 目次の下見て頂くと、この小説の続編を見るってあると思うのでそこ推して貰えると次に飛べると思います! (2019年8月25日 7時) (レス) id: f01c52868d (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - 移行先ってどこなんですか?ちょっとわからなくて汗 (2019年8月24日 0時) (レス) id: c0ae2f1fcf (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - BTSはVとグク寄りのオールのファンですTWICEはモモとミナとサナちゃんファンですこの小説最高です (2018年4月17日 13時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
たかちょ(プロフ) - BTS マンネラインペンさん» リクエストありがとうございます。サセンのお話書きたかったので使わせていただきます!ありがとうございます! (2018年3月31日 6時) (レス) id: f01c52868d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たかちょ | 作成日時:2018年3月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。