検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:880,205 hit

. ページ14

.


ナムジュンside



スタッフ『開演20分前です』



もう少しでアミ達の前に立たなきゃいけない



メンバーはバラバラに座ってて、いつもはこれから沢山パフォーマンスをして疲れるのに走り回って遊んでるマンネラインも



今日はすごく静かでどこか一点を見つめてる




ヒョン達もぼーっと心がそこにない感じ




ナム『もうすぐパーティーが始まるんだぞ。デビュー日だ、辛気臭い顔してないで楽しもう!』



手を叩いて呼びかけるけど
そんな気分じゃないと言わんばかりの顔をされる






俺だってわかってる。





リーダーとして、もっと1人1人に気を配るべきだった


千里はあれくらい平気だと、心が広いから大丈夫だと過信してた




そんな考えが甘くて千里の心の傷は思ったよりも深く最悪の展開を迎えてしまった




誰が悪くて誰が悪くないかはわからない
そんなの言い出したらキリがない




だけど、千里を傷つけたことに代わりはない



もう連絡がとれなくなった千里が日本で元気に生活してくれてるといいけど、俺達の心にぽっかりと空いた穴はもう二度と埋まることはないんだ




ホソク『おーい、行くよ!』



ナム『ああ、行こう』



ホソク『…ナムジュナ、大丈夫だよ。あんまり気負いすぎないで』




マネ『ステージに出る前に少し話がある』




ジン『なんですか?』



マネ『千里の脱退の件だが、現実を受け止めきれてないファンや放送を見てなくて知らないファンがいるからお前達の口からしっかりと伝えて欲しい』




ナム『わかりました』

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (371 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1260人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミミミズキ - もうちょっとナムジュナとの絡みが見たい! (2022年9月23日 2時) (レス) @page24 id: 08fe1ce1b8 (このIDを非表示/違反報告)
たかちょ(プロフ) - けーぽぺんさん» よろしければ作品名教えていただいてもよろしいですか? (2018年8月20日 19時) (レス) id: f01c52868d (このIDを非表示/違反報告)
けーぽぺん - 何か...意味わかんないですよね!ごめんなさい!!!!!気にしてもいいですけど、気にしないでください!! (2018年8月20日 18時) (レス) id: d8622f0094 (このIDを非表示/違反報告)
けーぽぺん - ↓あっ.......間違えてこの作品にコメントしてしまいました!!!ごめんなさい!!!!! (2018年8月20日 18時) (レス) id: d8622f0094 (このIDを非表示/違反報告)
けーぽぺん - あっっ..........違う作品と勘違いしてましたあああ。。。ごめんなさい!!!_| ̄|○ この作品と少し似ている作品があるので...ごめんなさい!ほんとにごめんなさい!!! (2018年8月20日 18時) (レス) id: d8622f0094 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たかちょ | 作成日時:2018年6月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。