検索窓
今日:11 hit、昨日:5 hit、合計:74,117 hit

ページ6












本当はAをこんなふうに悪い道に進める気はなかったし、むしろAのために離れたのに












まだ追いかけてくるAに根負けしたオレはAに弱い














好きな女なんか都市伝説だとばかり思っていたのにいつまでも頭から消えないAの笑顔













オレがもう離せねぇこと、オマエは気づいているのか?














『ん……まんじ…っろ』














快感に耐えられなくてただただ漏れ出る声を抑えようとするAは壊したくなるほどに可愛いくて儚い














オレの名前を呼びながら腕を伸ばされたから中を弄る指は止めずに、Aの方に顔を寄せるとキュッと首に腕を回され抱きしめられた














だめだ、我慢できねぇ
















もう少し慣らしたい思いはあるけど、そんなことされたら我慢もできるわけねぇ
















「もう入れるぞ」

『ん…』
















いいよともとれる反応をしてきた癖に、オレを抱きしめてる腕はカタカタと震えてる















初めて















やっぱり怖いよな

















いつもは肝が据わりすぎているけど、こういうことに縁がないからこそ恐怖があるAは、つい壊しそうなくらい責めようと考えてたオレの思考を抑えさせた














「大丈夫だ、力抜け」














頭を撫でて額にキスを落としてからオレのモノを入り口に当てた














少しきつい中













半分も入れていなくてAの方を見ると辛そうにしていた












力抜けって言ったけどガチガチに体を硬らせていて、これ以上進めるのは一旦ストップした











「A」

『…ん?』










しんどそうにしながらも目をうっすら開けてオレの方を見てくれてたからそのままキスをした











舌でAの唇を舐めれば少し開いたので隙間から舌を入れた











小さな舌をオレのそれで絡めとり、口内を犯しながら空いていた両手をAと所謂恋人繋ぎにして安心させるように仕向ける









少し緩まった中にオレを進めるとやっと奥まで入った









流石にキツそうだから動かずにAにキスをしたり、胸をいじったり








なるべくAには優しくしてぇって思ってるのに







『まん…じ、んっ…ろうの、おっきぃ…』









んでそんなに煽んのオマエ












▼→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (333 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1311人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

河谷(プロフ) - サザナミさん» これからもっとえちちにする予定🥰 (2022年1月2日 20時) (レス) id: 1007f168b9 (このIDを非表示/違反報告)
河谷(プロフ) - ゆゆさん» はじめましてっコメントありがとうございますっ!わわ、嬉しいお言葉まで…。更新頑張りますっ! (2022年1月2日 20時) (レス) id: 1007f168b9 (このIDを非表示/違反報告)
サザナミ(プロフ) - かわちゃんたら正月からほんまに、、♡ (2022年1月2日 2時) (レス) @page14 id: 2895bcdd25 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - 最高すぎです☺️更新待ってます❗ (2021年12月28日 16時) (レス) @page11 id: 6cb1643a03 (このIDを非表示/違反報告)
河谷(プロフ) - ゆたさん» ゆたち……ありがと……🥺 (2021年10月28日 14時) (レス) id: 1007f168b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:河谷 | 作成日時:2021年10月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。