検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:12,806 hit

3.歪む ページ4

A「うわぁ、高野先輩に捕まると何かしらで笑われるからなぁ」


桜井「八神さんって何部なの?」


A「野球部だよ」





へぇ、と感心されポジションはどこだと聞かれた。


セカンドと答えると、1年生で内野って凄いねと言われた。


そんなことを言われると顔が歪んでしまう。





桜井「私も、今から部活入れるかな」


A「あ〜、大丈夫だよ。入部届けを書いて部長さんや顧問の先生に出せば入部できるよ」


桜井「そうなんだ!じゃあ、私、サッカー部のマネージャーになりたいなぁ!」





サッカー部のマネージャー。


葵に聞けばサッカー部の事は何か分かるかも。





___キーンコーンカーンッ





A「やば、チャイム鳴った。早く行こう!桜井さん!」


桜井「え、あ、うん!」





ダッシュして教室に戻り、教科書の準備をして授業に取り組んだ。

4.期待と思い→←2.学校案内



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みな(プロフ) - 太陽くんやっぱりかっこいいなぁ。更新頑張ってくださいね!続き楽しみに待ってます!! (2019年8月18日 8時) (レス) id: 08c5f26fea (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!桜井さんはむかつきますけど。更新頑張ってください! (2016年8月27日 22時) (レス) id: 34e7290011 (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - 3コメげーっと!w いいですね!ちょっと桜井さんムカツクけど( º言º) (2016年8月19日 16時) (レス) id: d902ca2190 (このIDを非表示/違反報告)
美由紀(プロフ) - この話めっちゃ良いですね!楽しく読ませてもらってます。更張頑張ってください! (2016年8月16日 8時) (レス) id: 9e4be1b4f0 (このIDを非表示/違反報告)
小池雪生(プロフ) - 初コメゲーット!!むちゃくちゃおもしろいです!頑張ってください!ね! (2016年8月16日 6時) (レス) id: 659e2cf45b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:少年心 | 作成日時:2016年8月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。