占いツクール
検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:14,679 hit

裁判 21 ページ26







2012年 12月 10日 03時 00分








神童教授がその場所を見ると、霧野警部と影山巡査がいた。


見ればなにやら、話をしていた。


霧野「……いったい、どうなってるんだ。
さっぱりわからないぞ。」


霧野警部は参ったような表情をし、右手で頭を乱暴にぐしゃぐしゃと掻いた。


影山「はい、お手上げです……。」


影山巡査はそう言うと、肩を落とし、わかりやすくへこんだ。


霧野「おい!影山!!少しはお前も考えてみろ!!!」


影山「ははは、はいぃぃ!!;了解しました……!!;」


霧野警部は影山巡査のその様子を見て、痺れを切らし、大声で怒鳴った。


霧野警部は、不思議な事故を目の当たりにしたせいで、混乱し、冷静さを失っていた。


影山巡査は霧野警部が突然、怒ってきたので驚き、怯えていた。


霧野警部は苛々している為、つい、影山巡査に八つ当たりをしてしまったのだ。


せっかくの綺麗な顔が台無しだ。











神童教授と天馬は二人を見て思わず、目を見開いた。


天馬「……霧野警部に、影山巡査です!
どうしてあの二人が此処に?」


神童「ずいぶんと物々しい雰囲気だが……
どうやら、何かあったようだな。

もしかすると、さっき見失った魔女に関係があるかもしれない。

話を聞いてみよう、天馬。」


天馬「はいっ!わかりました、先生!!」


天馬はそう返事をすると、力強く頷いた。











神童教授達は霧野警部達に詳しく話を聞く為、
『スコットランドヤード関係者以外は立ち入り禁止』と、書かれた立て札を無視し、現場に入った。


霧野「こら!!勝手に入るんじゃない!!!

スコットランドヤード関係者以外は立ち入り禁止……、んん?

なんだ、神童。お前達か。」


霧野警部は神童教授達のその姿を発見すると、
すごい勢いで怒鳴ってきたが、神童教授達だとわかると、怒鳴り声を途中で止めた。


霧野警部の隣では、影山巡査がびくびくしながら、メモ帳に羽ペンでメモをとっていた。











裁判 22→←裁判 20


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定キーワード:イナズマイレブンGO , パロ , 推理、謎解き   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

剣城スノウ(プロフ) - 夜神聖香さん» ですよね!私もプレイしてた時ダバダバ涙流しちゃって(汗) (2013年1月2日 10時) (レス) id: d9c0e69bd5 (このIDを非表示/違反報告)
夜神聖香(プロフ) - すみません2でした (2013年1月2日 1時) (レス) id: e71ddd8108 (このIDを非表示/違反報告)
夜神聖香(プロフ) - クリアしました!弁護席に立つ成歩堂と自分の父を重ねてみてたかと思うと泣けて…。最後のお父さんとの背中合わせも泣けました、、(T . T)【1です】 (2013年1月2日 1時) (レス) id: e71ddd8108 (このIDを非表示/違反報告)
剣城スノウ(プロフ) - 夜神聖香さん» ありがとうございます(^_^) (2012年12月30日 23時) (レス) id: d9c0e69bd5 (このIDを非表示/違反報告)
夜神聖香(プロフ) - 剣城スノウさん» はいっ!もちろんです! (2012年12月30日 22時) (レス) id: e71ddd8108 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:剣城スノウ | 作成日時:2012年12月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。