検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:55,123 hit

4 ページ5

-大樹side

…A、大丈夫かな。

高校のころ、Aはいじめられていた。

原因は、俺と仲良くしていた上に、俺と付き合い始めたから。

それを知ったとき、人の勝手だろ、と思った。

…でも、Aは。

優しすぎる彼女は、それを重く受け止めすぎて心を病んだ。

高校を卒業してから5年。

Aは今でも通院して、薬を服用している。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



Aが風呂から上がってきた。



大樹「おいで。」



手を広げると、素直に腕に収まるA。

俺はタオルでAの髪を拭き始めた。



A「…大樹。」

大樹「うん?」

A「…私、今副社長の秘書してるじゃない?」

大樹「そうだね。」

A「…今日ね、同じ秘書課の先輩に言われたの。
“入社して2年目で副社長秘書になるなんておかしい”って。
“副社長と何回寝たら秘書になれたの、羨ましいわね”って。
…私、そんなことしてないよ…?」



俺は彼女の髪を拭く手を止めた。

無言でAを抱き締める。

その細い肩が震えた。



A「何もしてない、実力でなれたのに…。
だって、彼氏いるんだよ?
彼氏が、大樹がいるのにそんなことするわけない…っ。」



Aは俺のこと…彼氏がいるということを会社で言っていない。



大樹「…ごめん。」



こんなとき、俺は謝ることしかできない。

俺がEXILEじゃなかったら、Aも堂々と会社で言えるのに。

なにもできない自分に苛立つ。



大樹「ごめんな、いつも我慢させて。
分かってるから。
俺は、Aが努力してきたのを誰よりも分かってるから。」



後ろからAを強く抱き締めて囁く。



大樹「俺が踊れるのはAがいるからだよ。
Aがいて、いつも俺のこと支えてくれるから頑張れるんだ。」



Aが俺の胸に顔をうずめた。



A「…っく、ふぇ…っ。」

大樹「そんな人たちのこと気にしちゃだめだよ。」

A「ごめん、ごめんね…。」

大樹「謝らなくていいよ。それより、ありがとうって言ってもらえる方が嬉しい。」

A「ありがと…。」

大樹「どういたしまして。」



彼女にキスをする。



A「…もっと。」

大樹「ん?」

A「もっと、キスして。」



Aの後頭部に手をやってキスをする。

最初は軽く、だんだん深く。

Aの口から吐息が漏れた。



大樹「…ごめん、いい?」

A「いいよ。」



俺は頷いた彼女を抱き上げてベッドまで運んだ。

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
352人がお気に入り
設定タグ:佐藤大樹 , EXILE , FANTASTICS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

直実(プロフ) - 結さん» そちらは私が好きになった人の樹くんのお話を読んでいただければ分かります!この作品は樹くんのお話のスピンオフ的な感じで書いたものなので、そちらとリンクさせています。 (2020年10月6日 10時) (レス) id: d65686c528 (このIDを非表示/違反報告)
直実(プロフ) - 結さん» 思いつくことができなかった、という意味なので思いつけなかったと書いたのですが…。思いつかなかったの方がいいですかね…? (2020年10月6日 10時) (レス) id: d65686c528 (このIDを非表示/違反報告)
直実(プロフ) - 結さん» それも誤字です、すみません! (2020年10月6日 10時) (レス) id: d65686c528 (このIDを非表示/違反報告)
直実(プロフ) - 結さん» すみません、誤字です。ご指摘ありがとうございます。 (2020年10月6日 10時) (レス) id: d65686c528 (このIDを非表示/違反報告)
- 何度も続けてのコメントですみません。。。 主人公ちゃんの彼氏である佐藤 大樹さんはRAMPAGE ではなくてFANTASICSのメンバーさんですよね? 主人公ちゃんはRAMPAGEさんのファンってことですか? (2020年10月6日 1時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:直実 | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/naomi_shogkazu  
作成日時:2018年11月11日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。