検索窓
今日:9 hit、昨日:9 hit、合計:190,604 hit

99. ページ49

.









「ごめんな、お待たせ」






廉「次どこ行く?」






服も買ったし、他に欲しい物…






「あ、下着、買いに行ってもいい…?」





そういうと廉くんは
またいつもの笑顔で
いいよ、って言ってくれるんだ




マスクした状態でも
廉くんが笑っているのは分かりやすい
帽子を被っているから
顔は見づらいけど
照れてる時は耳が赤くなるから
それも分かりやすい







ほんと、廉くん可愛い 笑









何色買おっかなー





下着買う時ってなんかワクワクする
デザインが可愛いから選ぶのも楽しいし
まだあんまりそんな雰囲気になったことはないけど
廉くんが好きそうなのを選ぶのも楽しかったりする








悩んだ末に3着も買ってしまった
あぁ、可愛くてつい買っちゃった…
廉くん待たせちゃったなぁ





さすがにランジェリーショップの前で
廉くんを待たせるわけにはいかないから
近くのカフェで待っててもらった






ファンの人に囲まれてないかなぁ、
なんて考えながら
急いで廉くんの待つカフェへと向かった









.

100.→←98.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
602人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 永瀬廉 , ジャニーズJr.   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご - うちの執事が言うことには!れんれんの初主演映画ですから上映されたら絶対に観ます!!更新頑張ってください☆ (2018年5月29日 7時) (レス) id: 56bfc96642 (このIDを非表示/違反報告)
yamasunke(プロフ) - 更新ふぁいとです!!! 楽しみにしています! (2018年5月7日 20時) (レス) id: 180822566c (このIDを非表示/違反報告)
ぷあ(プロフ) - いちごさん» ありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2018年4月30日 9時) (レス) id: 5cc53f4c26 (このIDを非表示/違反報告)
いちご - 移行おめでとうございます!!これからも頑張ってくださいね☆ (2018年4月30日 7時) (レス) id: 2b6a2f5a1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷあ。 | 作成日時:2018年4月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。