検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:182,188 hit

63 ページ13

「美紅…」

美「ごめん。今まで…」







私は強く抱きしめた。









「美紅は何も悪くないよ……
私に謝る必要なんてないじゃん。笑」




美「A……」




「ゆっくり、切り替えていこう、一緒に。」




私が傍で支えてあげなきゃ……









ガラガラ


臣「……橋本。進路指導室に来い。」





真顔の登坂先生に静まる教室。




美紅の手を握って

私は口パクで告げた。



"大丈夫"




先生も分かってくれるはず。









--------


登坂side




「そこ、座れ。」


今にも泣きそうな橋本。




「はぁ………」



俺はゆっくり話し始めた。





「………俺はお前に怒ってやれない。」



そう言うと顔を上げ、目を丸くさせる橋本。






「俺とお前は共犯者。

だから俺がお前に言えるのは
諦めろってことだけ。」




美「先生……」






「今後一切、啓司さんとは連絡取るな。
これが俺の姉ちゃんからの条件。
………異論は無いな?」









橋本は頷くと

俺の目の前に携帯を置いた。









美「先生が消して、連絡先。それで終わり。」









その目はいつもの橋本で。


俺は静かに携帯の画面に触れた。









そして、連絡先を削除した。









「…………俺、どうしたらいいかな。」









1時間目のチャイムが鳴り響く。









美「先生は、あの子のこと大事にしてやって。
中途半端な気持ちで……


「半端な気持ちじゃねぇよ…っ!」









思わず熱くなる俺に


鼻で笑うといつもの調子に戻った。









美「だったら、守ってあげて。
傷付けたらまじで許さないから。笑」








そう言うと指導室を出て行った橋本。









橋本らしくて



心の中で安心した自分がいた___

64→←62



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (388 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2227人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メープル(プロフ) - 更新待ってます! (2017年1月16日 15時) (レス) id: 8e2ef6ede8 (このIDを非表示/違反報告)
ミク - けいじぇ何してんの〜!(笑) (2016年7月24日 23時) (レス) id: 6c84d39305 (このIDを非表示/違反報告)
そら - 更新いつまでも待ってます! (2016年1月14日 17時) (レス) id: 968ceb2c31 (このIDを非表示/違反報告)
おみゆい。 - 更新待ってます!! (2015年11月26日 17時) (レス) id: 3f8c3cab8d (このIDを非表示/違反報告)
ooooooomi - 更新楽しみにしてます!!!! (2015年9月16日 16時) (レス) id: 49eee0765d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mii. | 作成日時:2015年7月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。