検索窓
今日:18 hit、昨日:19 hit、合計:892,934 hit

31 ページ30

▶結衣side



ねぇ、先生。

2年生の頃、授業中に

男子達が調子乗って

恋バナとかしたの覚えてるかな。



先生のタイプとか前の彼女の事とか。

皆から質問攻めになった授業。

私、





その時から先生が憧れだったんだよ?






『俺は女の子らしい感じで、よく笑う子で、
甘えてくれるような子がタイプだなぁ。(笑)』







先生が言ったタイプに


当てはまるように


この一年、努力したの。







ショートボブだったけど


それも頑張って伸ばして、



化粧とかカラコンとかもこだわって、




スカートだってぎりぎりまで折って。







『結衣、最近可愛くなったよね!!』





そのおかげで可愛い友達だって増えた。









だからその日からずっと




先生に意識してもらえるように





ずっと傍にいたの。









『登坂せんせーと結衣ってお似合いだよね!』


『先生の、どストライクでしょ!』


『なんかカップルみたーい』








周りからの色んな声に気付かないフリなんかして



本当に先生の彼女になれるかもなんて。




夢見てた。









でも、現実はそう簡単じゃなかった。









臣「おい、片岡ー。あとで職員室。」


「はー?だるいんですけど。」


臣「来なかったら反省文。」


「先生、うざーい。」









片岡Aちゃん。




この子に先生取られそうで怖かった。








でも先生のタイプとは正反対で


サバサバしてる美人系だけど


すごいギャルで。



それでも、





周りから好かれてて、






学校一の美人とか言われてて、






見てて羨ましかった。









絵になるほど





美男美女だったから。









この時は仕方無いとか思ってたよ?







でも。




先生はいつもそうだった。









私じゃなくて






Aちゃんしか見てなくて。









正直、なんで?って。



あの子よりも



先生のタイプに当てはまってるよ?って。






だから







Aちゃんの事




羨ましいから






嫉妬の目で見るようになっちゃったの。

32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (437 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1602人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 登坂先生〜最高〜キュンキュンします^^ (2015年8月12日 13時) (レス) id: d7ef78c14c (このIDを非表示/違反報告)
あやき - 更新まちきれないよ!笑はやく登坂先生におぼれたい。← (2015年7月27日 21時) (レス) id: 0a799e41b2 (このIDを非表示/違反報告)
なのか(プロフ) - 続編早くのせてください!笑 (2015年7月24日 17時) (レス) id: 10a752d884 (このIDを非表示/違反報告)
なのか(プロフ) - 登坂先生にそんなこと言われてみたいわ:-) (2015年7月24日 17時) (レス) id: 10a752d884 (このIDを非表示/違反報告)
三代目fan(プロフ) - 過呼吸どころか鼻血だしてぶっ倒れそうwwwにやけてしまうwww (2015年7月15日 21時) (レス) id: c59919130f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mii. | 作成日時:2015年6月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。