検索窓
今日:16 hit、昨日:11 hit、合計:892,913 hit

15 ページ15

▶登坂side




あいつ帰りやがった。





くっそ………




なんかもやもやする。








『登坂先生、後は宜しくお願いします』




「あ!はい!気をつけてくださいね。」








担任の清水先生。


すげぇ優しいおじぃちゃん先生なんだ。


いつも可愛がってくれて。






今日は講演会があるからって。




それで最後のHRは俺が担当する事になる。







おかげで



早帰り出来なくなったわけで。








「橋本ー。片岡いつ帰った?」






片岡といっつも一緒にいる橋本美紅。



こいつも問題児だけど


鋭いとこ突かれるから俺は正直、苦手だ。







美「3限目ー。いきなり帰った。」



俺と目を合わせず

化粧直しに取り掛かる橋本。


HRくらい俺の顔見て喋れっつーの(笑)







『てか、せんせー。Aの目撃情報
出てんだけどさー。やばい感じだよ。』






「ん?」








俺に携帯の画面見せつける女子生徒。







『クラブのお兄ちゃんに連れてかれたって。
これ、やばくない?』






片岡はこの辺ではカリスマ的な存在。





きっと他校の子達が撮ったに違いない。









「あー…特に連絡ねぇから
明日遅刻、欠席すんなよ。委員長、戸締り
よろしくな?」






俺は我慢出来なくなって、





教室を飛び出した。








あいつ……っ









心配で仕方なかった。









担当してる生徒だから、とかじゃない。









「片岡………!」









ほっとけねぇんだ、





片岡のこと。

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (437 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1602人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 登坂先生〜最高〜キュンキュンします^^ (2015年8月12日 13時) (レス) id: d7ef78c14c (このIDを非表示/違反報告)
あやき - 更新まちきれないよ!笑はやく登坂先生におぼれたい。← (2015年7月27日 21時) (レス) id: 0a799e41b2 (このIDを非表示/違反報告)
なのか(プロフ) - 続編早くのせてください!笑 (2015年7月24日 17時) (レス) id: 10a752d884 (このIDを非表示/違反報告)
なのか(プロフ) - 登坂先生にそんなこと言われてみたいわ:-) (2015年7月24日 17時) (レス) id: 10a752d884 (このIDを非表示/違反報告)
三代目fan(プロフ) - 過呼吸どころか鼻血だしてぶっ倒れそうwwwにやけてしまうwww (2015年7月15日 21時) (レス) id: c59919130f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mii. | 作成日時:2015年6月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。