検索窓
今日:116 hit、昨日:208 hit、合計:258,974 hit

So what? ページ31

葛葉 side



葛「え、収録もっすか」

スタッフ「いいかな、まとめちゃって」

葛「あ、はい…」



 どうやら最近の俺は忙しいらしい。1週間先になる予定だった歌収録が今日になった。その理由は大手の宣伝配信が決まったから。仕事がなけりゃずっとゲームしてるだろうし、帰りが遅くなっても犬の散歩は変わらず夜中だし別に心配する人もいな…いたわ。Aには連絡しておかないとな。
 …あいつは俺にとって何なんだ。同居人か?ルームメイト、友達、片割れ、メイド…



葛「いや、はっきり示したところでな」

ス「何か言いました?」

葛「いや、何でもないです」



Kuzuha収録長引くから帰り遅くなる
A帰り何時頃かわかる?
Kuzuhaわからんから終わったらまた連絡する
Aわかった、カレー作って待ってるね〜
Kuzuha😋😋😋



 飯の話されると腹減るからやめてくれ…!今日の晩飯は今朝の希望通りだったらカレーだよな…じゅるり…って、思い浮かべないようにしなくては!余計に腹が減って収録に集中できないだろーが!
 ぶんぶんと頭を振って邪念を飛ばし、集中力を高める。



ス「あ、葛葉さ〜ん。収録の後、いい時間なのでみんなで飯で
 も行きます?」

葛「いえ、今日は結構です。手際よく収録してぱぱっと済ませ
 て、真っ直ぐ帰宅します!」

ス「そうですか。そういえば新しいゲームリリースされました
 もんね」

葛「それもそうなんですけど、美味いカレーが待ってるんで。
 さぁ、ぱぱっと録りましょう!犬の散歩もさせてやらなきゃ
 ですし!」



 そんなに気合の入っている葛葉さん初めて見ましたよ、なんて言われるから少し腹立たしいが、悲しいかな、それは事実。ゲーム以外で楽しみなことがあるから早く帰りたいなんて思うのは、犬を迎えて、Aと暮らし始めたからなんじゃないかな。今までとは全然違う俺がいる感じだ。
 歌もなかなかうまく収録でき、あとはMIXでどこまで変化するのか。まあそれは俺の専門外。さー、帰るぞー!



Kuzuha今から帰る
Aおっけー!ご飯一緒に食べよー!



 てっきり食べ終わっているのかと。待っててくれたのかな、なんて、自惚れて良いだろうか。俺はたぶんもっとずっと前に惚れてたんだろうな、Aに。

 …だからなんだよ。

 どうするんだ、それを今更気づいたところで。俺はさ。

2人で?→←私の世界



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (336 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1133人がお気に入り
設定タグ:2j3j , kzh   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

TWIN tower☆(プロフ) - あいさん» お返事遅くなってしまってすみません、ありがとうございました! (6月23日 13時) (レス) @page37 id: 8dae0d076b (このIDを非表示/違反報告)
TWIN tower☆(プロフ) - ふふさん» こちらこそ読んでいただいてありがとうございました〜! (5月9日 22時) (レス) id: 8dae0d076b (このIDを非表示/違反報告)
ふふ - 有難う御座いました!!!作者様と作品に謝謝!!! (5月9日 20時) (レス) @page37 id: bc020e7b09 (このIDを非表示/違反報告)
あい - これで6回くらい見直してます、、何回みても面白いです!完結おめでとうございます!ほんとに萌えです!ありがとうございました! (2022年10月15日 22時) (レス) @page37 id: 5ef6a6e0aa (このIDを非表示/違反報告)
TWIN tower☆(プロフ) - おふさん» 天才だなんて!こちらこそ読んでいただいてありがとうございました!! (2022年9月28日 1時) (レス) id: 8dae0d076b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:TWIN tower☆ | 作者ホームページ:http://twin-tower  
作成日時:2022年1月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。