検索窓
今日:114 hit、昨日:208 hit、合計:258,972 hit

ページ26

A side



 「葛葉くんおはよー」

葛「え、あ、おはざいます…!」



 …ん?何か葛葉くん変じゃない?というか、私今ベッドから出てきたよね?ベッドに入った記憶ないんだけど。着てるものもパジャマじゃないし…まさか…



 「葛葉くん、もしかして夜運んでくれた?」

葛「あ、いや、まぁ…」

 「何、その微妙な反応は?」

葛「いや、昨日の夜のことはなんも覚えてないのかなって」

 「覚えて…ないなぁ…でもなんか夢っぽいのはみた気がする
 んだよね」

葛「どんな夢だった?」

 「んー、ちょっと引かれるかもしれないんだけど、葛葉く
 んが出てきたよ」

葛「おほほほう、俺か。んで?笑」



 なんてクセのある笑い声。でもこの先の話、果たしてして良いものか。
 一人暮らしなどお前には無理だったと言われて、実家に囚われた私。もう2度と自由に家から出ることをは許されなかった。でもそれを救いに、葛葉くんが私の部屋のベランダに降り立った。まるでアラジンだった。高い壁を飛び越えてみせるどころか、空から飛んできたから、魔法の絨毯じゃなくて自力なのはさすが吸血鬼だな〜って思ったんだけど。葛葉くんにお姫様抱っこされて、部屋から抜け出して、夜の空を満喫して、最後には…そう、キスなんかしちゃって…



葛「ねぇ、気になる」

 「え、あ、アラジンみたいな夢、だったな」

葛「アラジン?ほーん?」



 わかってそうでわかってない?…いや、わかってるのか?葛葉くん案外某夢の国系知ってるからなぁ…



葛「アラジンってことは結構良い夢じゃね?」

 「そうなの!だから幸せだったなぁ〜!アラジンめちゃく
 ちゃ格好よかったし、好きな人だったから尚更!」

葛「アラジンは誰だったん?」



 ダレダッタン…?



 「それ聞いちゃうのか…アラジンが葛葉くんだったって言っ
 たらまずいしなぁ…」

葛「えぇ、俺ぇ?!」

 「ちょ、何でわかったの?!」

葛「お前今思いっきり声に出てたぞ?!」

 「えぇぇぇぇぇ?!」



 やっばい。え、ちょ、今のは本気でやばい。本気と書いてまじと読む、とか言ってる場合じゃない!私のばか!大ばかだよ!OMGだよ、本当に!!



 「は…ちょ、思った以上にやばいことしてるって…葛葉くん
 本当にごめん…」

葛「謝んなくていい…俺はやめとけ。人間同士の方が幸せだ」

 「そ、うだね…」

葛「これからも、ルームメイト?んー、友達?としてよろし
 く。な?」

 「う、うん…」

ずるい吸血鬼→←おやすみ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (336 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1133人がお気に入り
設定タグ:2j3j , kzh   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

TWIN tower☆(プロフ) - あいさん» お返事遅くなってしまってすみません、ありがとうございました! (6月23日 13時) (レス) @page37 id: 8dae0d076b (このIDを非表示/違反報告)
TWIN tower☆(プロフ) - ふふさん» こちらこそ読んでいただいてありがとうございました〜! (5月9日 22時) (レス) id: 8dae0d076b (このIDを非表示/違反報告)
ふふ - 有難う御座いました!!!作者様と作品に謝謝!!! (5月9日 20時) (レス) @page37 id: bc020e7b09 (このIDを非表示/違反報告)
あい - これで6回くらい見直してます、、何回みても面白いです!完結おめでとうございます!ほんとに萌えです!ありがとうございました! (2022年10月15日 22時) (レス) @page37 id: 5ef6a6e0aa (このIDを非表示/違反報告)
TWIN tower☆(プロフ) - おふさん» 天才だなんて!こちらこそ読んでいただいてありがとうございました!! (2022年9月28日 1時) (レス) id: 8dae0d076b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:TWIN tower☆ | 作者ホームページ:http://twin-tower  
作成日時:2022年1月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。