検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:92,076 hit

お喋り ページ3

翔太





康「文化祭の写真展、みんなの写真飾ってもえ

 え?」

蓮「そのつもりで撮ってたんじゃないの?」

康「まあそうやねんけど、許可は取っとかなあ

 かんやん?」

照「俺は全然平気ー」

深「俺も〜」

阿「大丈夫でーす。」





 康二の腕はめちゃくちゃ信用してる。何てっ

 たって俺らの写真集約束されてるからな(?)

 もちろん、いつメみんながOKを出した。

 まあほんとに出すかどうかは全然わからんけ

 ど。まあ康二の夢としてね?





康「あ、一番大事なん忘れてた!しょっぴーと

 Aちゃんのツーショット飾ってもええ?

 ここ2人の写真めっちゃあんねん。」

深「お前が勝手に撮ってるだけじゃん。笑」

康「ふっかうるさい。」

佐「真顔辛っ!笑」

深「え、何なのあいつ。」

康「カップルって知らん人もおるやろし、元々

 の距離は近くとも察する人って結構察しちゃ

 うやろ?」

 「私は全っ然大丈夫だけど…」





 いや、その顔どういう表情だよ。何でそんな

 苦しそうな顔で俺のこと見んの?





渡「全然良いよ。」

 「良いの?!」

舘「珍しい。」

深「だよな。」

照「今まであんまり大っぴらにすることなかっ

 たのに。」

蓮「しょっぴーそんな感じだったんだ。」

渡「いや、何と言うか…あの…色々遊んだ時期も

 ありましたので…ははは…」

阿「激しく動揺してるな。」

佐「人ってこんなにわかりやすく動揺するんだ

 ね〜笑」

ラ「しょっぴーやばいね。」





 そんなキラキラした目で俺を見ないでくれ!

 A!





 「翔太に遊ばれるモブ女って方向もありだっ

 たかぁー…」

ラ「いや、断然今の方が良いでしょ!」

 「そりゃね!笑」





 オタク気質なところは、やっぱり健在です。





渡「もうちゃんとするって決めたから。」

 「別に良いのよ、ちゃんとしててもしてなく

 ても。そのー、何だ、所謂遊び人?的な感じ

 だったとしても好きになってただろうし、私

 は翔太が生きてることが幸せだから。」

佐「…凄ぇ。」

深「さすがAちゃんだわ。」

ラ「不覚にも感動を覚えてしまった俺を、誰か

 殴ってくれ。」

蓮「じゃあ立候補しよっかな。」

ラ「言葉のあやじゃん!ヤダよ力加減バカなん

 だからさぁー!」





 昼飯食って、みんなで喋って。楽しい時間は

 あっという間。せっかくだし、今日の帰りは

 Aを教室まで迎えにいこうか。

 有言実行してやる。

帰るぞ!→←文化祭だってさ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
660人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

TWIN tower☆(プロフ) - なぁっぴーさん» 繰り返しの閲覧、ありがとうございます!消す予定は今のところないのでご安心ください。番外編ですが、お知らせをお読みくださいませ! (2021年6月17日 10時) (レス) id: c056fdf94a (このIDを非表示/違反報告)
なぁっぴー(プロフ) - 久し振りに読み返しちゃいました!番外編みたいなのは書いたりはしないんですか?本当にこのお話大好きで!後このお話消さずに残しててくれたら有り難いです。読むと毎回癒されてるので! (2021年6月17日 3時) (レス) id: 86be072819 (このIDを非表示/違反報告)
Roy(プロフ) - ホントだ。。見落としてた、ありがとうございます!! (2021年4月29日 23時) (レス) id: 21c72770f9 (このIDを非表示/違反報告)
TWIN tower☆(プロフ) - Royさん» お知らせの下に書いてあるので、ぜひそちらをご覧下さい! (2021年4月29日 21時) (レス) id: c056fdf94a (このIDを非表示/違反報告)
Roy(プロフ) - Twitterのアカウントって教えていただけますかね?すごくおもしろかったから、よみたくなっちゃって (2021年4月29日 21時) (レス) id: 21c72770f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:TWIN tower☆ | 作者ホームページ:http://twin-tower  
作成日時:2021年1月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。