検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:92,078 hit

オムライス ページ12

翔太





照「おっとぉ〜?笑」

舘「おぉ…笑」

阿「賑やかだな〜笑」

康「あそこらへんだけ様子おかしいで。笑」





 入口を見れば涼太、照、阿部ちゃん、康二。

 これで勢揃いだな。

 4人に気づいた佐久間が声をあげる。ムダに声

 通るんだよなー、佐久間って。





佐「あ!照達来た!」

深「こっちこっち!」

ラ「わー!みんな来てくれたー!」

照「え!ラウール可愛いじゃん!笑」

阿「ちょっと待って。足なっが!笑」

ラ「まあスカート折ってるからね〜!」

佐「それ関係ないでしょ!笑」

ラ「そっか!笑」

照「でも一番デカいね、身長。」

康「モデルさんみたいやな?」

ラ「(ドヤァ)」

渡「ドヤ顔決めてるぞ、こいつ。」

蓮「ふははっ!笑」

 「ちなみに私のスカート貸してんの。」

渡「お前のなの?!」

ラ「Aのスカートは安心。かがれることも

 ないだろうし!」

阿「あ、ストーカー対策ね。」

渡「おぉ…」





 それで納得する俺なんだよ…ネタかよ…

 ま、ラウール可愛いからおっけ!





康「早速食べてるやん!俺もお腹減ったわー」

舘「メニュー多いね。凄い。」

蓮「まあそのぶん経費が…笑」

 「だからものによって、数量限定のやつとか

 出来ちゃった。笑」

深「良いじゃん、レア感出て!」

佐「おぉ、ナイスポジティブ!笑」

蓮「今の良かったね〜」

康「やな!笑」





 のんびり昼食…と思ったけど、女子生徒が凄く

 集まってきちゃった。

 まあいいか。無視して食べちゃおー





渡「A〜」

 「何?」

渡「書いてほしい、これ。」

 「あぁ、ケチャップね!」





 オムライスを頼んだ俺は、ド定番のケチャッ

 プ文字をAに頼んだ。何て書かれるんだ

 ろう…

 むー、としばらく考えたあと。





渡「ふはははぁ〜!笑」





 書かれたのは、文字ではなくシナモン。

 似てるって最近言われるけど!





佐「よく言われてるよね、最近。」

蓮「ね。しょっぴーってAと付き合いだし

 てからより一層バブくなったよ。」

照「言われてんぞ、翔太!」

渡「なんかもう…」

舘「諦めてるじゃん。笑」

渡「ここまで言われるとさすがにねぇ…」

深「いじりすぎたかー」

 「あんまりいじると反応悪くなるよね〜」

ラ「程々にしなきゃね。笑」

照「誕プレはシナモングッズにすんね!」

康「したらしょっぴーの誕生日はみんなでサン

 リオピューロランドでお祝いせな!」



 

俺らのお店→←2年組のお店



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
660人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

TWIN tower☆(プロフ) - なぁっぴーさん» 繰り返しの閲覧、ありがとうございます!消す予定は今のところないのでご安心ください。番外編ですが、お知らせをお読みくださいませ! (2021年6月17日 10時) (レス) id: c056fdf94a (このIDを非表示/違反報告)
なぁっぴー(プロフ) - 久し振りに読み返しちゃいました!番外編みたいなのは書いたりはしないんですか?本当にこのお話大好きで!後このお話消さずに残しててくれたら有り難いです。読むと毎回癒されてるので! (2021年6月17日 3時) (レス) id: 86be072819 (このIDを非表示/違反報告)
Roy(プロフ) - ホントだ。。見落としてた、ありがとうございます!! (2021年4月29日 23時) (レス) id: 21c72770f9 (このIDを非表示/違反報告)
TWIN tower☆(プロフ) - Royさん» お知らせの下に書いてあるので、ぜひそちらをご覧下さい! (2021年4月29日 21時) (レス) id: c056fdf94a (このIDを非表示/違反報告)
Roy(プロフ) - Twitterのアカウントって教えていただけますかね?すごくおもしろかったから、よみたくなっちゃって (2021年4月29日 21時) (レス) id: 21c72770f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:TWIN tower☆ | 作者ホームページ:http://twin-tower  
作成日時:2021年1月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。