検索窓
今日:2 hit、昨日:17 hit、合計:42,302 hit

1-2 桃side ページ45







最っ低や。ほんまに。

ジャニーさん嫌い。なんでこんなルール作

ったん!





神「でもー?だっれも会われへんとは言ってな

いで?」

望「へ!!」

流「あんま期待しすぎたらあかんで、望。笑」

望「んうっ…どういう気持ちでおったらええね

ん。難しすぎるわ!笑」

神「さ、のんちゃんわかる?」

望「…ヘルプ!」

?「もんちの言いたいことはな、こっちが一方

的になら見れるって話やで。」

望「ん!話してるところはこの部屋から見えん

ねんな?!」

神「さすがのんちゃん!」

望「うぇーい!歓喜の舞したいレベルに嬉しい

ねんけど!!」

重「なら勝手に舞っとけや(笑)」

望「いや、するわけ(笑)」





そんなこんなで喋っていると、この店の入

り口のドアベルがカランッと軽快な音をた

てた。




望「A?!」

J「こんにちは。お客さん、初めましてだよね?

僕はジャニー。ここの店長。」

女「ここはなんの店ですか…って、超イケメン

のフィギュアだらけ…ここは、新手のホスト

クラブ?!だったらこの子指名!」

?「嫌なやつそうやな…のんすけどした?」

望「指名されてるの、俺や…」





無意識に震えてしまう。過去が蘇る。

そっと引き寄せてくれたのは一番の親友の

流星で。





J「悪いけど、君みたいな人に相手させるほどう

ちの子達は軽くないんだ。もう閉店時間だ

から、帰ってくれないかい?」

女「わ、わかったわよ!」

流「もう大丈夫やで、望。」





背中をゆっくりポンポンと一定のリズムで

叩いて落ち着かせてくれる。流星もフラッ

シュバックしてるはずやのに。





望「りゅうせ…俺…(泣)」

流「しんどかったらいつでも抱きしめたるか

ら、な?」

?「流星それって女の子に言うことちゃう?」

望「…俺流星になら抱きしめて貰いたい(笑)」

重「お、笑った笑った!」

1-3 青side→←《番外編》1-1 緑side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 重岡大毅 , レンタル救世主   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

TWIN tower☆(プロフ) - Mayu さん» ありがとうございます!そう言って頂けて嬉しいです!応援ヨロシクお願いします♪ (2019年2月10日 1時) (レス) id: 7d1013a7d4 (このIDを非表示/違反報告)
Mayu - 本当に面白いです!レンタル兄ちゃんシリーズ大好きです♪ 更新頑張ってください!楽しみにしてます! (2018年8月14日 15時) (レス) id: 7a4d32ef48 (このIDを非表示/違反報告)
TWIN tower☆(プロフ) - さらさん» ありがとうございます!そう言って頂けて嬉しいです!全員作る予定なので、更新頑張ります! (2018年4月5日 7時) (レス) id: 7d1013a7d4 (このIDを非表示/違反報告)
さら - こんばんわ!レンタル兄ちゃんシリーズ本当に大好きです!しげ君も作ってくれて嬉しいです!更新頑張って下さい! (2018年4月5日 0時) (レス) id: 6858dbe52c (このIDを非表示/違反報告)
TWIN tower☆(プロフ) - レモンさん» いえいえ!こちらこそ更新遅いから焦らす形になってしまいました…!楽しみだなんてありがとうございます!頑張ります! (2018年4月4日 21時) (レス) id: 7d1013a7d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:TWIN tower☆ | 作者ホームページ:http://twin-tower  
作成日時:2018年4月2日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。