検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:55,958 hit

7 ページ7

TH side

やっぱりAは凄いな。

さっきのステージの時もだけど

ダンスだって、小さい頃から習っていた訳じゃないのに。

俺が事務所に入って、その俺を追うかの様にAもJYPに入って。

事務所に入って初めてダンスしたんじゃなかったっけ?

なのに2年半でデビューは流石にすごい。

普通なら習っていた子でも3年はかかるのに…

まぁ、例外も沢山あるけどAは全くの初心者であって、経験者じゃないから。

小さい頃から俺の後ろをくっついて来るから流石の俺も思春期迎える頃にはAにも強く当たったけど。

Aは、泣きもせずにずっとくっついてきた。

小さい頃に聞いた夢って確か、『オッパみたいになる!』って言ってたんだよ?www

……はっ!もしかして…Aは男になりたいの…

はははは。なわけないよね。うん。

JH「テヒョナ?どうしたの?いつもならノリノリで聞いてるのにwww」

「ヒョン。ヒョンから見てAのダンスってどうなんですか?」

JH「え?何急にwww確かにAちゃんはリズム戻れてるし周りの子達が激しいダンスを踊れない所をカバーしているって感じかな!」

「おお。ホビヒョンやっぱ凄いですね」

JH「希望だから!」

そっか。Aは凄いんだ!やっぱり!

ジョングクより負けてないな( ˙-˙ )

さすが俺の妹ヽ(´ー`)ノ

JH「でもよくあそこまで動けるよねー女の子でもあんなに体が柔らかい人って相当いないよね…」

「んーそうなんですか?」

JH「なにか習っていたの?」

「なーんにも習ってないですwww」

JH「チンチャ…凄い。黄金だw」

「TWICEの黄金ですよーAはヽ(´ー`)ノ」

「あとねヒョン、A、この間俺たちがインタビューされた雑誌にのってるんですよ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ」

JH「なんか、テヒョナの話聞いてたら2人付き合ってるみたいwww」

「ラブラブカップルなの!俺たち!www」

あ、Aたちがこっちにくる!((o(。>ω<。)o))

A「オッパ!どうだった!?」

「ちょーかわいかった!(*´罒`*)あのねー踊ってる時のAは、昔かってた犬みたいだった!」

A「そっかぁ!犬か!ありがとうオッパ嬉しいよ(*´罒`*)」

DH「オンニ達。私はこの方々の会話がよく分かりません( ¯ᒡ̱¯ )」

MM「私も( ¯ᒡ̱¯ )」

A「あのね!私!日本語喋れるんだよ!」

「さすが、黄金ちゃんヽ(´ー`)ノ」

A『だぁまぁれぇ(*´罒`*)』

MM「…」

SN「…」

MN「…」

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
364人がお気に入り
設定タグ:BTS , TWICE , テヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニカ姫 - TWICE大好き特にモモちゃん大好きです更新大変だと思いますが頑張ってください応援してます (2017年7月17日 11時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
Koma - うわー凄い面白いです!これからも楽しみに更新待ってます!ファイティン! (2017年4月8日 23時) (レス) id: 1384a18ffe (このIDを非表示/違反報告)
yu524yume120(プロフ) - ってか、何で利用規約読まないんですかね。 (2017年4月6日 7時) (レス) id: 71dc2019fb (このIDを非表示/違反報告)
yu524yume120(プロフ) - オリフラ外して下さい。外し方は私のホムペに書いてあります。 (2017年4月6日 7時) (レス) id: 71dc2019fb (このIDを非表示/違反報告)
椿(プロフ) - コメント失礼します。実在する人物、漫画、アニメなどのキャラクターを使用した作品なので、オリジナルフラグを外してください。違反とみなされ通報される可能性もありますよ。 (2017年4月6日 2時) (レス) id: 70ed70658f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2017年4月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。