検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:55,959 hit

6 ページ6

TWICE楽屋

「ちょ、みんな!これ見てください!」

JH「どうしたのー?」

NY「この雑誌どうしたの?」

「オッパが特集されてたんで買いました!って言うかこれに私達のページあるんですよ!」

TW「本当ですか?」

「あー。ツウィかわいい(*´罒`*)本当だよ!」

SN「ほんとだっ!芸能人みたい!」

CY「いや、もう芸能人ですから!」

「夢だったんですよ!芸能人になるの!ミナオンニ〜!オン二も乗ってますよ!」

MN「ほんとだっ嬉しいな(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ」

「あー。本当オンニ達可愛いです勿論、愛しの妹達も」←ガチで犬w

DH「私は!?」

「ダヒョン、可愛い(。-_-。)愛してる。」

「ていうか!何ページも乗ってるんですよ!この写真なんか、この間のデビューステージでウワハゲ踊ってる時ですよね!」

MM「まぢじゃん!あ、これジヒョオンニだ!」

NY「そうそう、この時のAの衣装がめっちゃかっこよかったんだよね〜私もそれが着たかったwww」

「スタイリストオンニに言ってくださいよwww」

TW「ていうか、Aオンニってショートにしたらジョンヨンオンニと同じくらいかっこよくなりますよね」

「そう?オッパみたいになりそうwww」

MM「いいじゃん!テヒョンさんめっちゃイケメンじゃん!」

「きかいがあればしてみます」

JY「A!髪型一緒だ!」

「ジョンヨンオンニとキャラ被っちゃいますけどw」

CY「Aオンニはキャラ濃ゆいので被りませんよwww」

「やー!どういうこと!?www」

DH「確かにwwwムードメーカーって事だよ」

「そういうことか!(*´罒`*)」

MG「そろそろ、出番よ〜」←女です。

TWICE「はーい!」

_________

BTS楽屋

RM「そろそろ、出番だから行くぞー」

JN「こら!ユンギ起きなさい!」←まじオンマw

SG「ん。」

JH「よっしゃ!気合い入れよ!…ほびほびぃ(☆∀☆)」

JK「( ¯ᒡ̱¯ )」

TH「ジミナ!Aがでるよ!」

JM「テヒョナはしゃぎすぎだってば」

__________

MC「では登場して頂きましょう!TWICEです!」

(*/ω\*)キャー!!キャ───(*ノдノ)───ァ

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

RM「テヒョナ。お前の妹凄いなー」

TH「でしょ!自慢の妹!」

SG「声質がいい。」

JH「ダンスなんか、ジンヒョンより上手い。」

JN「ヘイッ!何だって!?」

7→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
364人がお気に入り
設定タグ:BTS , TWICE , テヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニカ姫 - TWICE大好き特にモモちゃん大好きです更新大変だと思いますが頑張ってください応援してます (2017年7月17日 11時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
Koma - うわー凄い面白いです!これからも楽しみに更新待ってます!ファイティン! (2017年4月8日 23時) (レス) id: 1384a18ffe (このIDを非表示/違反報告)
yu524yume120(プロフ) - ってか、何で利用規約読まないんですかね。 (2017年4月6日 7時) (レス) id: 71dc2019fb (このIDを非表示/違反報告)
yu524yume120(プロフ) - オリフラ外して下さい。外し方は私のホムペに書いてあります。 (2017年4月6日 7時) (レス) id: 71dc2019fb (このIDを非表示/違反報告)
椿(プロフ) - コメント失礼します。実在する人物、漫画、アニメなどのキャラクターを使用した作品なので、オリジナルフラグを外してください。違反とみなされ通報される可能性もありますよ。 (2017年4月6日 2時) (レス) id: 70ed70658f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2017年4月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。