検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:399 hit

きっかけ ページ2

こんにちは。



今日はBTSを知ったきっかけを話したいと思います。





まず、好きになったのは去年の11月。




おもっいっきり、騒動の中で好きになりました(笑)





友達のARMYちゃん⇒友1



友1「ねえ、BTSってかっこよくない?」



『は?誰?』



友1「この人(テヒョン)」



『………ブスやん。』



この通り、最初テヒョンを見たときはどこがカッコイイんだ状態でした笑





友1「いや、ブス言うな」



『だって、ブスやん。』




『ねえ、この人かっこいい??』



友2「え、全然」



友1「おい」








はい。今となってはぶっ潰したいですね。この自分←





そのあと、ネットで調べたんです。




『BTSっと………』




『あ、プロフあった………』











『超イケメンですやん………』←





そして、イケメン過ぎる、どタイプのソクジンを見て




どハマりしました笑







でも最初は、




友3「ねえ!このグゥちゃん可愛いでしょ!?」





友達3が、ぐうさんの写真を見せてくれました。




そして、イケメンのぐうさんを見て




『うち、グクさん好きかも』




友3「は?ダメだよ」




見事に拒否されました。ハハハッ。。。





そして、ソクジンペンになりました。






あれ?ユンギさんは??




と思いましたよね?(思ってない)







ユンギさんには、




塩と砂糖のギャップでバッキューンです笑




友達に言ったら、ソクジンとユンギどっちが好きなのと聞かれたので……





いや、無理、決められん。





はーい、SINペンになりましたァァァ!!!






と、言うことです笑





これが私がBTSにはまった理由です。




本当に推し活が楽しいです!笑





最初はブスだと思っていましたが←




本当に魅力があって素敵なグループです(*^ω^*)




それでは、ばーい!!

青春?→←自己紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:BTS , 日記 , ARMY
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SYAN - 慈雲☆ジウンさん» ありがとうございます! (2019年6月25日 17時) (レス) id: 3731e8afa4 (このIDを非表示/違反報告)
慈雲☆ジウン(プロフ) - 作者さん» 最近新規さんが減っていたので、嬉しいです!よろしく! (2019年6月24日 18時) (レス) id: 1e71c4263a (このIDを非表示/違反報告)
作者 - 慈雲☆ジウンさん» ありがとうございます!!6年!!羨ましいです! (2019年6月24日 16時) (レス) id: 3731e8afa4 (このIDを非表示/違反報告)
慈雲☆ジウン(プロフ) - 新規ARMYさんなんですね!私はARMY歴今年で6年目です!仲良くしましょ! (2019年6月21日 22時) (レス) id: 1e71c4263a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルパカor魔法使い?? | 作成日時:2019年6月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。