検索窓
今日:15 hit、昨日:4 hit、合計:161,608 hit

起きた! ページ33

貴方サイド


KC「は!?A……??」

『そーですよー何か問題でもー?』

KC「いや!違くて!!」

焦ったようにあわあわしながら弁解するKC。

ひと「……しんぺーしん?」

低い声でずもももも、と言うほどの効果音がしそうなほどイライラしているひとらん。

ひと「本当に死んじゃうのかと思ったじゃんかぁ!!!」

パサリ、と帽子が落ちて、目の下が赤くなっているのが分かる。
そして、しんぺい神の胸ぐらを掴んでいるひとらんらん先生。

コン「あ〜おかえりなさ〜い。」

いつも通り、ほわほわしながらニコニコして、
言うこんちゃん。

グル「……A。」

『ハイグルッペン先生!??』

グル「お前って奴は………!!!」

ガタン!と立ち、こっちに寄ってくるグルッペン。

『グル、ッペン?!』

グルッペン先生の方が背が高いので、見下ろされる形になる。

グル「……心配した……んだよ……」

ぎゅう、っと抱きしめてきたグルッペン。

『グルちゃん……』

背中に乗っている手が震えて、力が増す。
サラサラとした金色の髪の毛がこしょばったい。

「んふふふふ!!!お熱ですね!」


大きな声が聞こえた。
パッと手が離れた。そして、声の聞こえた方を向く。

すると、鮮やかな水色の髪の毛、剃り込みがあり、
ぐるっぐるのメガネをした、オーバーオール??
を着た、私と同じくらいの子が居た。


ぺい「……誰だ??」

「あふふふふ!!そんなぁ、話してないんですからコネシマ?!」

コネ「い、いやぁ……そのな……」

「ホンット使えないなぁ…………」

死「……何???殺していいのこの子。」

「えええ???怖いなぁもう………

くそ無能なコネシマにかわって自己紹介します!
こんにちは!チーノです!
皆さんと一緒に頑張りたいです!よろしくお願いします!」


ニコニコ笑いながら自己紹介したチーノ君……??

トラ「よろしく。」

『……確か、めんつゆ麦茶の代わりにコネシマにあげた子だっけ……??』

チーノ「っはっはっはっは!!!!!」

壊れたように笑い出すチーノ君。

その壊れた笑い声につられて、皆も笑っていく。


あはははは!!と笑ってるうちに、だんだんめまいがしてきた。クラクラもしてきた。

ぴくと「……え??Aさん……?」

『あ、まずッ』

ガタン、足から崩れ落ちて、意識がフッと無くなった。

しらない→←リンクしてる?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
368人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

脅威 - 面白かったです!! (2020年12月12日 21時) (レス) id: eb10bf5031 (このIDを非表示/違反報告)
ちびごん1 - あ…あ…(カ○ナシ?)好き(唐突だね!?) (2020年8月15日 9時) (レス) id: 4fdb0260c0 (このIDを非表示/違反報告)
朝霧 - けま けいとさん» わあ…!そんな///褒めてもらえるなんて///ありがとうございますッ…!!!!!!すみません、あまり更新速度が早くなくて…出来るだけ頑張って更新させていただきます!!ありがとうございました!! (2020年4月30日 16時) (レス) id: e72926ca36 (このIDを非表示/違反報告)
朝霧 - くろゆきさん» あっみていただけましたか?!良かったです〜…!猿山先生感でてましたか?wまたリクエストお待ちしてます!!ありがとうございます! (2020年4月30日 16時) (レス) id: e72926ca36 (このIDを非表示/違反報告)
けま けいと(プロフ) - え…素晴らしい小説見つけてしまった…好きな実況者多すぎて…神かな?ミナツドもいるってことはけたさんも居て…ありがとうございますホンマに<(_ _)>〈 ゴン!〕 (2020年4月24日 5時) (レス) id: 3772c79b72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朝霧 | 作成日時:2018年12月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。