検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:161,604 hit

更新遅れてすみませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!! ページ21

らだっ氏
ーーーーー

『ん。イイタイコトハワカルネ??』

ら「え?ゴリラと何しようっての?」

『しばき回して殺したい((♡』

ら「ヒエッ」

『……よしポッキーとトッポどっちが好き?』

ら「え??ポッキー……」

『さよなら』

ら「えぇなんでぇ!??」

『何々??したいの?トッポゲームしたいの??』

ら「……い、べ、別に……」

『じゃあね』

ら「……じゃ、じゃあ、したい……」

『ではトッポ協会に……』

ら「ん……」

らだ氏と顔を近づけ、トッポを咥える。
すると、らだ氏がトッポを食べていった。

『ふぇ?なんへはへるの??』

ら「……はやくキス……したい……」

あと2センチくらいしかないじゃあん!!
とりあえず1センチくらいずつ咥える。

待ってもうこれ、え、ちっか、え?ちっか。

ら「はやく」

『ぇ、ええ……??』

取り敢えずサクっ、と食べる。
まぁ予想通り、すぐ口と口がくっついた。

ら「んふふ…」

ずっとその体制でいる、という事に気付いた私はすぐさま口を離し、逃げた。逃げるしかできない。

『検査結果、サイコパスタ…』

カァ、と顔が赤くなっていく。
…流石に反則やろ……!!

ーーー
きょー氏

『きょー??』

きょ「なんや豚」

『それはお前』

きょ「お???殺すかぁ???」

『握力80ですが』

きょ「ごめんなさい」

『よろしい。……ってかトッポ食べる?』

きょ「はーい。……けどタダじゃないんやろ?」

『バレた……トッポゲームしない?』

きょ「……その先のことするかもしれんけどええ?」

『…マジスカ……まぁいざとなったら殴って逃げるから』←←←

きょ「よしやろか。」

私の目の前に座って、吸っていたタバコを灰皿にギュ、と強く押し付け火を消したきょー。

そしてトッポを渡して、目で食べ進めてという合図を出す。

『……ん……』

サクサクサク、ゆっくり食べ進める。

そして、チュ、と口と口があった。
……それから。腰に手を回させられ、グッときょーの方に引っ張られた。

そうすると、きょーの上に私が乗っている感じになった。

これはたから見たら私が強引に押し倒してるじゃあん!!

チュ、と合わせていた口を離し、きょーが口を開いた。

きょ「……どうする?ええで、オレは。」

黄色い目を光らせ、少しニヤっと笑うきょー。

さぁ、私の答えは……???

ーーーー
コンタミさんとレウさんは……さよなら((また今度します))

薔薇さんリクエストありがとうございました!

雑愛入れるの頑張らなきゃ…‥…‥→←ポッキーより、トッポやろ!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
368人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

脅威 - 面白かったです!! (2020年12月12日 21時) (レス) id: eb10bf5031 (このIDを非表示/違反報告)
ちびごん1 - あ…あ…(カ○ナシ?)好き(唐突だね!?) (2020年8月15日 9時) (レス) id: 4fdb0260c0 (このIDを非表示/違反報告)
朝霧 - けま けいとさん» わあ…!そんな///褒めてもらえるなんて///ありがとうございますッ…!!!!!!すみません、あまり更新速度が早くなくて…出来るだけ頑張って更新させていただきます!!ありがとうございました!! (2020年4月30日 16時) (レス) id: e72926ca36 (このIDを非表示/違反報告)
朝霧 - くろゆきさん» あっみていただけましたか?!良かったです〜…!猿山先生感でてましたか?wまたリクエストお待ちしてます!!ありがとうございます! (2020年4月30日 16時) (レス) id: e72926ca36 (このIDを非表示/違反報告)
けま けいと(プロフ) - え…素晴らしい小説見つけてしまった…好きな実況者多すぎて…神かな?ミナツドもいるってことはけたさんも居て…ありがとうございますホンマに<(_ _)>〈 ゴン!〕 (2020年4月24日 5時) (レス) id: 3772c79b72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朝霧 | 作成日時:2018年12月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。