検索窓
今日:24 hit、昨日:4 hit、合計:161,617 hit

やばいので手前でストップした奴 ページ12

ゾム「なあA訓練しよーやぁー」

ぴくと「いや僕と[自主規制]しましょうよぉ〜」

『無理ですねぇ!!!てかなんで私の部屋居るんでしょうねぇ!!』

そうなんだよ。30分前からずっとこの二人居るんだよ(((


『私書類してんの。おけ?』

「「のー」」


『ファッキンガム』

ゾム「構って〜や〜」

『はーなーれーろー!!!』

ぴくと「ならAさんの下着くださ(((ゴンッ」

『書類進まん。』

ゾム「やぁいAのケーチ、デーブ、人でなしー。」

『うるさい変態内ゲバ爆発ヤンデレクリーパー』

ぴくと「Aさん構ってくださいよぉ〜ねぇ。
構わないと、無理やり[放送禁止]しますよ?」


『アーワタシナンダカピクトクントアソビタクナッテキタナァ』

ぴくと「はい!それじゃあ一緒にイイ事しましょ!!」

『よっし私とんさんの所行ってくる』

ぴくと「だめですよ。他の男の所行くだなんて。」

いつものぴくと君からは想像も出来ないような、低い声が耳に通り、グッ、と強い力で手を後ろに引かれる。

ぴくと「何なんですか?そんなにしつけされたいんですか?ねぇ、Aさん?」

『い、いやぁ、その……』

すると身体をスッ、と引かれ急にベットに押し倒された。え、何私そんな人形みたいな扱い受けるの??

ゾム「可哀想やろゴリラにしても。なぁ、Aはそんな呪縛されんの嫌やんな?」


耳元で吐息交じりに囁かれゾクゾクッ、と身体に電流が流れたかのように魚のように反応してしまう。

『おいこら耳は……』

ゾム「弱いん?……初めて知ったわ。」

また耳元で囁かれる。やめろガチで弱いんだよあたしぃ!!!

『ぁ、ちょ、っんあ……やめっ、ろ!』

ぴくと「耳弱いんすね。じゃあ、舐めても反応しますか?」

反対側の耳はぴくとくんに生暖かい舌でゆっくり外側を舐められる。

え、これなんか同人誌のモデル???

『ひっ、あっ…くっ、そ…』

ゾム「……は、可愛いいなぁ耳元で囁かれて、舐められるの好き?」

『好きっ、な訳、ある…か!!』

ぴくと「じゃあ好きになるまでずっとしてあげますね。」

ゾム「良かったなぁ、オレらに開発されんで?
すっごい頭ん中スケベでたくさんのオレらに…なぁ。」

や べ ぇ わ こ れ

そう思った私はガッチリと繋がれている手を思いっきり叩いて、書記室へ走った。


その後、2人はトントン様にバキバキにされましたとさ、ちゃんちゃん。

ーーーー
美希さんリクエストありがとうごさいました!

リクエスト皆さんたくさんありがとうございます!!→←リクエスト募集



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
368人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

脅威 - 面白かったです!! (2020年12月12日 21時) (レス) id: eb10bf5031 (このIDを非表示/違反報告)
ちびごん1 - あ…あ…(カ○ナシ?)好き(唐突だね!?) (2020年8月15日 9時) (レス) id: 4fdb0260c0 (このIDを非表示/違反報告)
朝霧 - けま けいとさん» わあ…!そんな///褒めてもらえるなんて///ありがとうございますッ…!!!!!!すみません、あまり更新速度が早くなくて…出来るだけ頑張って更新させていただきます!!ありがとうございました!! (2020年4月30日 16時) (レス) id: e72926ca36 (このIDを非表示/違反報告)
朝霧 - くろゆきさん» あっみていただけましたか?!良かったです〜…!猿山先生感でてましたか?wまたリクエストお待ちしてます!!ありがとうございます! (2020年4月30日 16時) (レス) id: e72926ca36 (このIDを非表示/違反報告)
けま けいと(プロフ) - え…素晴らしい小説見つけてしまった…好きな実況者多すぎて…神かな?ミナツドもいるってことはけたさんも居て…ありがとうございますホンマに<(_ _)>〈 ゴン!〕 (2020年4月24日 5時) (レス) id: 3772c79b72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朝霧 | 作成日時:2018年12月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。