検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:161,596 hit

司令? ページ2

グル「おいA。」

『あんよ?』

グル「……そのだな。スパイを頼みたいんだが。」

『……何処よ国』

グル「ヨウレイ国だ。あのクソ国、戦争ふっかけて来やがった。情報を集める為に努力しているんだがな……相手の国のセキリュティが高くてな。」

『わぁお。で、私のお力が必要で?』

グル「ああ。その通りだ。悪いんだがな……」

『いいよ。別にさ。……で、裏あるんでしょ?』

グル「くっそ……お見通しか。
実は……だな、______で、を……頼みたいんだが」

『ふん?……はぁ!?』

グル「という事だ。よろしく頼む。」

『え、ええ……?ま、まぁいいや……じゃあ、
そんな感じで行くわ……』

グル「あ、他の奴らには内緒な。」

『うわぁお……』

グル「じゃあよろしく頼む。」

ーーーーーーーーーー

『さぁてと、行ってくる。』

エミ「はい。行ってらっしゃい。くれぐれもお気をつけて。」

『お気をつけたいけどなぁ、……まいいや、行って来まーす。』

緑「じゃあねゴリラw」

ら「もう戻ってこなくていいぞー」

『あ“ぁ“ん“??!』

ーーーーーーーーーー

『……城でけぇ。これ潜入すんの簡単じゃないでしょ。』

城のある所の裏に来てて、裏口から入ろうとしてるんだけどね〜……デカイのなんの。部屋たくさんありそうだし……

『けどやるっきゃないかぁ〜……』

裏口の様な小さい扉から中に入ろうとする。
待って鍵かかってるやん……

『こんな時こそ……』

1、細いもの入れて開ける

2、他の所探す

3、寝よう(((

『正解は……






5番の静かに壊す!!』←←←

足を大きく振り上げ、ドアに振り下ろす。
けどなるべく静かに。

パラ、という音がしてドアは静かに倒れた。

けどこのままだとバレるのでス、と扉を直して中に入った。

辺りを見回すと、どうやら地下らしく薄暗くてジメジメしてた。うっわ湿気のヤバさヤバさ。

『うーん……資料はー?』

たくさん紙の束があるのでガサゴソ探す。
すると、何かめぼしい物が見つかった。

『お?これこの城の中身じゃーん!!』

その紙は少し黄ばんでいたが、まぁ分かる程度のものだった。

『よし、資料室ってとこが怪しいな。行ってみよう!!』

静かに、素早く私は資料室へ向かった。

司令??→←あらすじ!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
368人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

脅威 - 面白かったです!! (2020年12月12日 21時) (レス) id: eb10bf5031 (このIDを非表示/違反報告)
ちびごん1 - あ…あ…(カ○ナシ?)好き(唐突だね!?) (2020年8月15日 9時) (レス) id: 4fdb0260c0 (このIDを非表示/違反報告)
朝霧 - けま けいとさん» わあ…!そんな///褒めてもらえるなんて///ありがとうございますッ…!!!!!!すみません、あまり更新速度が早くなくて…出来るだけ頑張って更新させていただきます!!ありがとうございました!! (2020年4月30日 16時) (レス) id: e72926ca36 (このIDを非表示/違反報告)
朝霧 - くろゆきさん» あっみていただけましたか?!良かったです〜…!猿山先生感でてましたか?wまたリクエストお待ちしてます!!ありがとうございます! (2020年4月30日 16時) (レス) id: e72926ca36 (このIDを非表示/違反報告)
けま けいと(プロフ) - え…素晴らしい小説見つけてしまった…好きな実況者多すぎて…神かな?ミナツドもいるってことはけたさんも居て…ありがとうございますホンマに<(_ _)>〈 ゴン!〕 (2020年4月24日 5時) (レス) id: 3772c79b72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朝霧 | 作成日時:2018年12月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。