検索窓
今日:7 hit、昨日:16 hit、合計:341,728 hit

ぱーとつー? ページ34

『ん〜……次は……!ご飯を食べさせてあげよう!!』

ーーー
お兄さん氏

今は夕飯の時。やるなら今しかない!!

『兄氏ィィィイイイイ!!』

兄「ん?どしたの。」

『お口をお開け!!』

兄「あー?」

『へいあーん!!』

兄「ん!?」

口の中に玉子焼きを入れる。驚きつつも食べてくれる兄さんさすがぁあ!!

兄「ん、ん……はぁ?」

『検証結果!驚きつつも食べてくれる!!』

兄「お、おん?」


恐竜氏

『緑ィィィイイイイ!!』

緑「うるさ……何ゴリラ。」

『こ ろ す ゾ ★ええから口開けや。』

緑「無理」

『検証結果、冷てえ!!』


オカm……Tつぐ氏

『ていいいいいい!!つぐ氏ィィィイイイイ!』

T「お、おん!?」

『口開けて!!』

T「りょーかーい!!!」

『ひょおい!!』

T「はむ……ん!!うまいうまい!!」

『検証結果!!最初は驚くけど徐々に分かる!』


心無い氏

『こおおおおおねえしまぁぁぁあ!!』

ゾム「ほれ、コネシマ食えや^^」

コネ「う“……ゾムもう食えへんわ……」

ゾム「次はこれな!!」

コネ「」


『検証結果!!お取り込み中!!』

豚氏

『とおおおおおおんとおん!!』

トン「ん?」

『あーん!!』

トン「う、ん?」

『ほれ!!あーん!!』

トン「……いや、ええよ。」

『ちぇ〜……検証結果、拒む〜……』


いやぁ何々してみた楽しいな!!
次はもっと……ふふ!!楽しそうだなぁ!!


ーーーーーーーーーー
短いけどまた次回!!

ぱーとすりい→←おし最近賑わってるし…あれしよう!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
317人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朝霧(プロフ) - ナキアさん» そうです皆変態なので() (2019年5月12日 6時) (レス) id: 1da1321e83 (このIDを非表示/違反報告)
ナキア - 温泉皆覗いてて草生えるww (2019年5月9日 0時) (レス) id: 8a3e8a56f7 (このIDを非表示/違反報告)
朝霧(プロフ) - ごりラさん» まじかよ……優しすぎんか惚れたわ()こちらこそありがとう……好き!!(おrrrrrr) (2019年4月18日 6時) (レス) id: 1da1321e83 (このIDを非表示/違反報告)
ごりラ(プロフ) - 朝霧さん» 一番ヒットしてたからかな?個人的にもこれが一番好き!どういたしまして! (2019年4月17日 18時) (レス) id: ef08f8f0d6 (このIDを非表示/違反報告)
朝霧(プロフ) - ごりラさん» あいいよ〜!てか何故このような作品宣伝したんだ!!ありがとう!!← (2019年4月16日 10時) (レス) id: 1da1321e83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朝霧 x他1人 | 作成日時:2018年9月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。