検索窓
今日:18 hit、昨日:11 hit、合計:116,962 hit

かわいいが2回 ページ3

.

「おや、司くん 今日は髪型がいつもと違うんだね」

「あぁ、朝にAがやってくれたんだ!」


休み時間、教室にやってきた類にどやどやと自慢をする

いつもと違うから少し慣れないが、かなり気に入った

明日も、これからもやってもらいたいくらいだ


「その髪型、ショウでするのもいいかもしれないね
ヘアセットは司くんも出来るがAくんも凝ったものが出来るようだし頼んでみようか」


ショウでか…確かにいいかもしれないが…


「それは、嫌だなぁ…」

「どうしてだい?」


類にもAがやるのかと考えるとモヤモヤしてムカムカしてくる

所詮、嫉妬というものだろうけど


「Aにだって用事があるだろうし…そもそも俺はアクションが多いんだ!崩れてしまっては勿体無いだろう!
直せない訳では無いが…折角してくれるなら崩したくないしな…」

「…そういうことにしておこう」

「な、これは本心だぞ?!」


余裕そうな類に腹が立つが、バレているようで言い返しずらい


「天馬くんどしたの?ほっぺ膨らましてして かわいいね」

「な、あ、かわいくなどない!オレはかっこいいんだ!!
じゃなくてどこから来た?!」


どこからかやってきたAに言われ慌てる

今日初めて言われたことじゃあないが、かわいいと言われるのはむず痒くて嫌だ


「ん?かわいいよ」

「だから…ッ」

「確かに司くんはかわいいね」

「る、類!!」


質問は無かったかのようにスルーされこの有様

オレは抵抗をやめて次の授業の用意をすることにした 相手にしていたら疲れてしまう…

かわいいが3回→←かわいいが1回



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
317人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

角名 狂(プロフ) - はぁ、これだから最近の夢小説は癒される。素敵すぎるんだよ!!好きです← (2022年1月10日 20時) (レス) @page23 id: 9d7ef0cd22 (このIDを非表示/違反報告)
くるみのミルク - 完結おめでとうございます!とても面白かったです! (2021年11月19日 16時) (レス) @page42 id: 8f0e0ba84b (このIDを非表示/違反報告)
冬霞(プロフ) - ぎょえっ、彰人くん30連引いたけど出なかったなー、あっれれれれれれ(( (2021年11月16日 17時) (レス) @page40 id: 6ea22d0bce (このIDを非表示/違反報告)
くるみのミルク - さいしん頑張ってくださいっ!!!!! (2021年11月4日 16時) (レス) id: 8f0e0ba84b (このIDを非表示/違反報告)
まほ - 年内完結楽しみにしてます!! (2021年10月26日 16時) (レス) @page30 id: 2bceec2ec0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かなた x他1人 | 作成日時:2021年8月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。