検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:29,617 hit

10 ページ10

黄「着きました、ここです。」





ころちゃんと他愛ない話をしながら歩くこと数十分、あっという間にカフェにたどり着いた。





青「ふーん...
確かにるぅとくんが好きそうな雰囲気の店だ。」




そう言いながら扉の窓ガラスから店内を覗く。




扉を開けて中へ入ると、カウンターから昨日の女の子がひょっこり顔を出した。





『いらっしゃいま...あっ、』





そして僕に気がつくと、ふわっと顔を綻ばせる。





『ふふっ、また来てくださったんですね。』





黄「ぁ、また来るって、約束したので...」





あ、あれ...





ころちゃんに恋だと指摘されたせいか、彼女の顔を直視できない。





宙に目を泳がすと、隣でにんまりしてこちらを見つめるころちゃんと目があった。





...なんなんですか。





『空いてるお席に座っててください、すぐにお水持っていきますね。』





僕が昨日と同じ席に座ると、ころちゃんはニコニコしたまま向かいの席に座った。





青「くふふ、重症だね?」





黄「...うるさいです。」










.

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ: , stxxx   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レモン(プロフ) - 楝さん» ありがとうございますーっ!コメントとっても嬉しいです!マイペース更新ですが、今後もどうかお付き合いよろしくお願いします💦 (2022年8月13日 22時) (レス) id: ff7d5b9c4d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新密かに楽しみにしてたんです❤読み終わったあと、ほっこりした気持ちになってました😊💓レモンさんのペースで書いてくださいね💕 (2022年8月13日 21時) (レス) @page50 id: f0afde4f82 (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - きゆかさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけると凄く救われますっ泣 やっぱり続きを書くことに決めました。グダグダしてしまってすみません、よかったら移行後もお付き合いくださると嬉しいです...! (2022年8月13日 20時) (レス) id: ff7d5b9c4d (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - うささん» ありがとうございます泣 うささんの仰る通り、一度メモに書き起こして、お話を自分の中で整理してから移行しようと思います! (2022年8月13日 20時) (レス) id: ff7d5b9c4d (このIDを非表示/違反報告)
きゆか(プロフ) - コメント失礼します、いつも読ませていただいてます…!とっても面白くて毎回楽しみにしてました!レモンさんが納得のいく価値であればなんでも嬉しいです。でももし続きが出るならとても楽しみに待っています!自分勝手だなんて思いません素敵なお話有難うございます! (2022年8月13日 20時) (レス) @page50 id: b87ecfae77 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レモン | 作成日時:2022年8月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。