検索窓
今日:8 hit、昨日:14 hit、合計:29,633 hit

49__Rinu side ページ49

Rinu side.





黄「__で、...って、アレ?」





桃&橙「「...zzz」」





赤「あー...完全に寝たねコレ。」





青「ほんとじゃんww」





ライブでの疲れもあってか、いつもより酔いが回るのが早い二人は、23時には爆睡してしまった。





俺ところちゃんはお酒には強いからまだ全然余裕。





るぅちゃんはかなり寄っているみたいで、顔が赤い。





黄「んん...やばい、僕も眠い...」





青「片付けやっとくから寝ていーよ。」





黄「え、いいんですか?」





青「うん、莉犬くんが。」





俺かい。





黄「んふふ、じゃー、お言葉に甘えて...」





そのままるぅちゃんは机に伏せて目を閉じた。





相当眠かったのか、すぐに規則正しい寝息が聞こえてきた。










赤「皆寝たし、もう片付けする?」





青「何言ってんの、莉犬くん。お酒強い組の夜はこれからだよ??」





空き缶を持って立ち上がると、ころちゃんに右手を掴まれた。





そしてそのまま俺をじっと見つめる。





赤「...何、もしかして今度は俺が話す番?」





青「せいかーい!」





赤「俺話すことないんだけど。」





青「あるある。Aの昔話聞きたい。」





目をキラキラさせて言った。





わかってたけど、俺じゃなくてAね。





俺はそのころちゃんの手を払ってべーっと舌を出した。





赤「ふんっ、ころちゃんには話しませーん。」





青「はぁぁ?なんでだよ。」





...楽しい話なんてないからだよ。





言いかけてやめた。





代わりにお酒をぐいっと飲むと、ころちゃんは何か察してくれたのか、それ以上聞いてこなかった。










青「しゃーない、ゲームするか。」





赤「ふふっ、今日は特別に付き合ってあげる。」










.

作者より→←48



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ: , stxxx   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レモン(プロフ) - 楝さん» ありがとうございますーっ!コメントとっても嬉しいです!マイペース更新ですが、今後もどうかお付き合いよろしくお願いします💦 (2022年8月13日 22時) (レス) id: ff7d5b9c4d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新密かに楽しみにしてたんです❤読み終わったあと、ほっこりした気持ちになってました😊💓レモンさんのペースで書いてくださいね💕 (2022年8月13日 21時) (レス) @page50 id: f0afde4f82 (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - きゆかさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけると凄く救われますっ泣 やっぱり続きを書くことに決めました。グダグダしてしまってすみません、よかったら移行後もお付き合いくださると嬉しいです...! (2022年8月13日 20時) (レス) id: ff7d5b9c4d (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - うささん» ありがとうございます泣 うささんの仰る通り、一度メモに書き起こして、お話を自分の中で整理してから移行しようと思います! (2022年8月13日 20時) (レス) id: ff7d5b9c4d (このIDを非表示/違反報告)
きゆか(プロフ) - コメント失礼します、いつも読ませていただいてます…!とっても面白くて毎回楽しみにしてました!レモンさんが納得のいく価値であればなんでも嬉しいです。でももし続きが出るならとても楽しみに待っています!自分勝手だなんて思いません素敵なお話有難うございます! (2022年8月13日 20時) (レス) @page50 id: b87ecfae77 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レモン | 作成日時:2022年8月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。