検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:5,258 hit

ページ47

【容姿画像】(ヨルの子メーカー様からお借りしました)



【備考】
・レイピア使いということなので突きの威力が半端無い
・彼の性格から騎兵からぬけれてない
・本来であれば騎兵長にはなれている
・基本の仕事は拷問系
・家族は今はどうなってるか分かってない
・兄弟たちが無事だと思ってる
・一応元組織の関係上日本にいてた
・一応相手には敬語で話している


【関係】
中原中也《チュウヤさん→←フリオ》
兄弟見たいな関係。日本にいたとき仕事帰りにあってしまったという
偶然きわまりない事態だったが中原は怪我をしていて彼は助けないと思い
助けたのが始まりで今ではたまに連絡を取りあっているなかになっている
今ではかなり気に入られている。中也に引き抜かれちゃうかも?(多分)

「あ、えっと……大丈夫ですか?怪我してますけど……
手当てします……肩、捕まってください、俺の部屋へ連れていきます」

「チュウヤさんはどこの仕事につかれてるんですか?
あっ、言いたくなかったのならすみません……言わなくて良いです」

「ん…チュウヤさんってお兄ちゃんみたい……あっ、ごめんなさい
俺、長男だったのでお兄ちゃんに憧れが強いんですよね〜……」


シモーヌ・ド・ボーフォワール《シモーヌさん→←フリオ》
彼を時計塔の従騎士に誘った人。彼女には感謝していて
彼にあまり汚れ仕事系ではなく拷問系を持ってきている理由は彼女が交渉してくれたおかげ
彼女が危機だとするのなら助ける!って決めてる。殺しは難しいけど
まあ、絶対にやらせない辺りシモーヌも相当可愛がっているんだけどね

「……俺をどうするつもり、俺を捕まってまたこんなことさせるつもり
だったら、俺は全力で抵抗するけど」

「シモーヌさん!どうしてここに?俺に何か用があるんですか?
えっ、任務?俺とシモーヌさんで?構いませんけど……その……」

「シモーヌさん……少し相談したいことがあって……
忙しそうだったら別に聞かなくても──良いんですか?」

募集中です!


【作者名】
桜吹雪

かもめ学園の裏七不思議【凪沙】→←Knight&Night【フリオ・コルタサル】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.5/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ただの字書き(プロフ) - 桜吹雪@自作小説低更新さん» ありがとうございます!では、関係の欄に記載させていただきますね。関係を結んでくださりありがとうございました! (2020年4月27日 12時) (レス) id: 05f6c99906 (このIDを非表示/違反報告)
桜吹雪@自作小説低更新(プロフ) - ただの字書きさん» はい大丈夫です! (2020年4月27日 10時) (レス) id: aafc5aee29 (このIDを非表示/違反報告)
ただの字書き(プロフ) - 桜吹雪@自作小説低更新さん» 大丈夫です!こちらからは「薫くん」「香ちゃん」でお願いしたいのですが大丈夫ですか? (2020年4月27日 10時) (レス) id: 05f6c99906 (このIDを非表示/違反報告)
桜吹雪@自作小説低更新(プロフ) - 茉白さん» こちらこそありがとうございました! (2020年4月26日 20時) (レス) id: aafc5aee29 (このIDを非表示/違反報告)
茉白(プロフ) - 桜吹雪@自作小説低更新さん» 了解しました!ではこの内容で追記させていただきます。関係組んでいただきありがとうございました! (2020年4月26日 20時) (レス) id: a85fa5e004 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜吹雪 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年2月6日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。