検索窓
今日:16 hit、昨日:2 hit、合計:38,380 hit

吸血鬼55 ページ10

私チームは
孝支・やっくん・翔陽・グッチー・クロ・リエーフ・及川・国見ちゃん・木兎さん・潔子・私、計11人


相手は大地さん、ノヤ、龍、飛雄、ツッキー、研磨、岩ちゃん、らっきょ、京治、仁花、計10人

はい、ゲームスタート!


ジャンプボールで相手ボール、ツッキーが打ってクロがレシーブ、孝支がキャッチして翔陽がアタック


西/田 「はぁ!?そんなのありかよ!?」


孝「ありだべ、誰も味方にトスあげちゃいけないなんて言ってないべ?」


西/田「ぐぬぬ…影山!こっちもやるぞ!」


少しの間だけバレーもどきをしてた

『潔子、暇だね』


潔「うん、私もう寝れるかも」


谷「寝たら危ないですよ!」


『もうつまんないから能力使う?』


潔★「オッケーd(^_^o)」


みんなの動きが止まり、潔子に視線が集まる


下を向いて潔子が言う


潔「女子も参加して…いい?」


吸(あ…能力使ってる…)


西/田「モチロン!」


大「ごめんな、ほっといて」


『はい、じゃぁ女子も狙ってねー!潔子トス!』


潔「はい! 」


(バコンッ


(バンッ


金「は、はやい…」


私の打ったボールが金田一にあたる


『まず1匹!女子だからって、手加減しないでよね☆』


木兎さんの打ったボールを仁花があげた


それで木兎さんはしょぼくれモード…


『木兎さん!しょぼくれないでください!』


木「だって…」


『だってじゃないです!私と京治が今日木兎さんの気の済むまで自主練付き合ってあげますから!』


木「本当か!?」


赤「ゲッ…」


あ、口が滑った

吸血鬼56→←吸血鬼54



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 吸血鬼 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ローリングサンダー - 菅さんの名前孝子になってますよ?孝支が正しい方です。 (2019年3月27日 6時) (レス) id: a5bc48d74c (このIDを非表示/違反報告)
朧月夜と猫(プロフ) - 続編行ったんですね〜!なんかちょっと原作とキャラ違うのが面白いw ぼくもつぐみんさんは神だと思います!! (2017年5月17日 22時) (レス) id: e27bac8955 (このIDを非表示/違反報告)
つぐみん - みすちーさん» そんな!神だなんて光栄です!紙の間違いじゃないんですか!?この作品を大好きといってくださってありがとうございます!長文失礼しました (2017年5月8日 1時) (レス) id: 0032366882 (このIDを非表示/違反報告)
みすちー - ついに続編ですか!? ありがとうございます! 『つぐみん』さんもうネ申ですよ! (2017年5月3日 6時) (レス) id: d61c6fbdf2 (このIDを非表示/違反報告)
みすちー - この作品大好きです! 普通にネ申ですよ! 更新頑張ってください! (2017年5月3日 6時) (レス) id: d61c6fbdf2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つぐみん | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年4月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。