検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:38,378 hit

吸血鬼84 ページ40

『っ!』


山「でも、仁花が許すなら俺が許さないわけにはいかないよね」


『ぐっちー…』


山「Aは代償を払ってくれるんでしょ?じゃあ許すよ(黒笑」


そっか、私代償を払わなくちゃいけないんだ


でも代償ってなんだろう?


リ「教えてほしい?」


『リョウキ』


リ「Aの代償が何だか知りたい?」


『別に知りたくないよ、知ったっら私からそれをとるんでしょ?』


リ「いや、教えるよ。…無理やりにでも」(ニヤッ


(パチンッ

(フッ

私の意識が遠くなる


山「A!?大丈夫!?」


リ「大丈夫だよ忠、代償を払ってもらってるだけだから(ニコッ」

山「ゾクッ」


リ「Aが聞く気ないから忠に教えておくね、Aの代償…







忘れてはいけないと思っている敵の記憶を消させてもらうよ


Aは見てしまったからね、仁花の記憶の中でーーの顔を


僕は優しいから、後Aの体の中に魔力を入れるだけにしようか


安心して、有害では無いから…あ、時には有害になるかもねぇ(黒笑」


山「了解致しました。Aにそのような事をお教えしても?」


リ「いや、言わなくていいよ。その方が面白いでしょう?」


ナ「リョウキ様、お時間です」


リ「わかってる。じゃあね忠、Aに宜しく(ニコォ」


山「了解致しました。」


リョウキは消えていった


全て消えた後、山口はため息をついた後Aを持ち上げて仁花のいたベットに寝かせた

吸血鬼85→←吸血鬼83



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 吸血鬼 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ローリングサンダー - 菅さんの名前孝子になってますよ?孝支が正しい方です。 (2019年3月27日 6時) (レス) id: a5bc48d74c (このIDを非表示/違反報告)
朧月夜と猫(プロフ) - 続編行ったんですね〜!なんかちょっと原作とキャラ違うのが面白いw ぼくもつぐみんさんは神だと思います!! (2017年5月17日 22時) (レス) id: e27bac8955 (このIDを非表示/違反報告)
つぐみん - みすちーさん» そんな!神だなんて光栄です!紙の間違いじゃないんですか!?この作品を大好きといってくださってありがとうございます!長文失礼しました (2017年5月8日 1時) (レス) id: 0032366882 (このIDを非表示/違反報告)
みすちー - ついに続編ですか!? ありがとうございます! 『つぐみん』さんもうネ申ですよ! (2017年5月3日 6時) (レス) id: d61c6fbdf2 (このIDを非表示/違反報告)
みすちー - この作品大好きです! 普通にネ申ですよ! 更新頑張ってください! (2017年5月3日 6時) (レス) id: d61c6fbdf2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つぐみん | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年4月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。