検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:38,365 hit

吸血鬼71 ページ27

私とグッチーは笑顔で私の家に戻った



『ただいま』



清「仁花ちゃん大丈夫だった⁉」



『安心して、明後日退院するって』


そう言って緊張していた空気が緩む


一応言っておくが、木兎さんと夜久さんには帰ってもらった



『そこで山口君から重大発表デス』





山「えっと…こんにちは、フェアリー族のタダシです」




【……は?】



リ「えっ⁉本当?マジで⁉あの魔力高いフェアリー⁉」


山「え、うん…」


リ「マジか!すげぇ!」


リエーフは目をキラキラさせる


山「仁花が信頼している方だから俺も信頼します。」



赤「でもなんで人間界に来たの?」



山「それは、友達と誤って落ちちゃって、帰り方がわからなくて、ここにいよっかってなりました」


研「結構軽く決めたね」



山「あ、それで、その友達の事もみなさんに知っておいてもらいたくて」



西「その友達って誰なんだ?」


山「まだ秘密です」



そう言ってグッチーは電話し始めた



山「だから!信頼している人だし大丈夫だって!」



?「ーーー!」


『えっと…相手の方が嫌がってるなら別にいいよ?』



?「え!山口の言ってた頼りになる奴ってA?今すぐ行く!」



あれ?この声どこかで聞いたような…



-----

及「あ〜、ーーちゃんね」


菅「騒がしくなりそうだべ」


赤「俺は別にうるさいのは嫌いじゃないです」

西「ーーか!」

リ「ーーだ!フェアリー族だったんだ!」

研「ーー…会いに来るんだ(キラキラ」

潔「ーーと山口は仲良いもんね」

-----

みなさん誰だかわかりましたか?


もしこの作品を見ている方がいて、わかったら、コメント欄で教えてください!


待ってます!

吸血鬼72→←吸血鬼70



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 吸血鬼 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ローリングサンダー - 菅さんの名前孝子になってますよ?孝支が正しい方です。 (2019年3月27日 6時) (レス) id: a5bc48d74c (このIDを非表示/違反報告)
朧月夜と猫(プロフ) - 続編行ったんですね〜!なんかちょっと原作とキャラ違うのが面白いw ぼくもつぐみんさんは神だと思います!! (2017年5月17日 22時) (レス) id: e27bac8955 (このIDを非表示/違反報告)
つぐみん - みすちーさん» そんな!神だなんて光栄です!紙の間違いじゃないんですか!?この作品を大好きといってくださってありがとうございます!長文失礼しました (2017年5月8日 1時) (レス) id: 0032366882 (このIDを非表示/違反報告)
みすちー - ついに続編ですか!? ありがとうございます! 『つぐみん』さんもうネ申ですよ! (2017年5月3日 6時) (レス) id: d61c6fbdf2 (このIDを非表示/違反報告)
みすちー - この作品大好きです! 普通にネ申ですよ! 更新頑張ってください! (2017年5月3日 6時) (レス) id: d61c6fbdf2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つぐみん | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年4月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。