検索窓
今日:20 hit、昨日:2 hit、合計:38,384 hit

吸血鬼61 ページ16

?「A!大丈夫!?」


『ス…ガ…?』


夜「おい、なんだよ、でていけ」


やっくんは人が変わったように言った


菅「何してるんだお前、Aから離れろ」


スガも、私の知っているスガじゃなかった


『やめてよ、二人とも』


菅「A、夜久君は危ない」


夜「俺はAを離したくない」


?「じゃあ僕が戦いやすい場所に移してあげるよ♪」


幼い子供の声が聞こえた


『誰!?』


?「僕はリョウキ、神王なんだ。面白いバトル、楽しみにしてるよ♪」

(パチンッ


私達は一瞬で見たこともない場所に着いた


『此処は…?』


菅「魔界、俺の育った城のすぐしたの森だ」


夜「そう、俺は此処で育った」


菅「俺はAを守りたい」



夜「俺はAが欲しい」


菅「意見が違うなら」

夜「戦うしかねぇよな」


(ダッ

(ガンッ


二人が殴りあう


やめてよ!傷付くのは見たくない!


『やめて!やめてよ!』


菅「大丈夫だよA、俺が守るから」


夜「黙って見てろ、俺が勝つから」


私はどうすればいいの!?


?「貴女はどちらに勝って欲しいんですの?」

『え?』


優しい言葉が私を揺らがせる


?「私は貴方の心に話しかけています。私の姿を見ることはできませんわ」


『私は…どっちも選べない…どっちも私の大切な友達なの!』


?「貴女にはがっかりしましたわ、もっと強いお方だと思ってましたのに…そのお言葉、いつか後悔することになりますわよ」

(パチンッ


指の鳴る音がすると

(バタン


二人は倒れ混んでしまった


『スガ!?やっくん!?』


二人とも息はしているが、殴りあっていたためあちこち流血している


もういや、なんでこんなことに…!


?「少し面白かったから助けてあげるよ」


顔をあげると少し遠いところに兵士が見えた


『すみません!助けて下さい!』


兵士「な!人間!?なぜ此処に!今すぐ立ち去れ!」


『今はそれどころじゃない!友達が怪我をしているの!』


兵士「ほほう、じゃあその友を楽にしてやろう…なに!?孝支様!?今すぐ医者を!」


中から担架が飛んできて孝支とやっくんをつれていった


私もついていく




どうしよう。私のせいで二人が…!

吸血鬼62→←吸血鬼60



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 吸血鬼 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ローリングサンダー - 菅さんの名前孝子になってますよ?孝支が正しい方です。 (2019年3月27日 6時) (レス) id: a5bc48d74c (このIDを非表示/違反報告)
朧月夜と猫(プロフ) - 続編行ったんですね〜!なんかちょっと原作とキャラ違うのが面白いw ぼくもつぐみんさんは神だと思います!! (2017年5月17日 22時) (レス) id: e27bac8955 (このIDを非表示/違反報告)
つぐみん - みすちーさん» そんな!神だなんて光栄です!紙の間違いじゃないんですか!?この作品を大好きといってくださってありがとうございます!長文失礼しました (2017年5月8日 1時) (レス) id: 0032366882 (このIDを非表示/違反報告)
みすちー - ついに続編ですか!? ありがとうございます! 『つぐみん』さんもうネ申ですよ! (2017年5月3日 6時) (レス) id: d61c6fbdf2 (このIDを非表示/違反報告)
みすちー - この作品大好きです! 普通にネ申ですよ! 更新頑張ってください! (2017年5月3日 6時) (レス) id: d61c6fbdf2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つぐみん | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年4月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。