検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:24,970 hit

ページ45

Aサイド

え?

マジ?

恥っず!!

角「って、もしかしてA?」

『ってことは角名さんですか?』

角「変わらないね」

『そちらこそ』

説明しよう

角名との関係を

結構前、一回兵庫来たことあるんですよ

そこでね、迷子になったのよ

んで、どーしよーかなーって迷ってたら角名が助けてくれたってわけ

それから、いろいろお話とかして仲良くなったって感じ

ついでに陰陽師ってこと知ってるよ

いや、なんか知ってた

角「もしかして陰陽師の津画さん?」

みたいな感じ

いや〜、その後が大変だったのよ

俺ファンです!!って感じで迫ってきたのよ

めちゃ怖かった

獲物を狙う獣みたいな目だった

食われるかと思った

角「相変わらずの包帯だね」

『外したくても外せないんです』

ついでに、同い年だよ〜って言ったら急にタメで喋ってきたのよ

マジでビビった

あと、なんで包帯してんの〜?って聞かれた時に、目怪我してるの〜って答えたんだよね

包帯してる理由で

まぁ、5ヶ月ぐらい前のことですけど←

よく目見えるの〜?って聞かれるけど、見えるって言うか、なんだろう

気配で見てるって感じ

顔の表情とかもわかるよ

色は、たま〜にわかるって感じ

角名の特徴的な髪型もわかるよ!

角「ディスらないで」

『怒りました?』

角「怒ってないよ」

こんな感じのやりとり、知ってる気が……

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 都市伝説 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海百合 クラゲ | 作成日時:2021年5月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。