検索窓
今日:22 hit、昨日:0 hit、合計:336,719 hit

第38話 ページ40

Aside
『あ!居たぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!』



「今日も元気だな」



「しゃけ」




「元気過ぎると思うけどな」




パンダと棘も信用出来るうちの1人



私が悟さんと言い合いをしてると時々止めに入ってくれる





悟さんも信用されて無いね!

ざまぁwwww←





「なんだよ、今日もDisneyの話か?」



『もちろん!相変わらずDisneyの発音いいね!』




「で?今日はどんな話だよ」




『Disneyの映画って、大体人死んでるんだよー!』




「なんでまたそんなサイコな話を持ってくるんだよ!」





『ダメ?』(上目遣い)



「ッ!!まぁ良いよ」



『でさ!そんな人死んでんのになんで夢の国なんだろうね!

夢の国=サイコな国??

そう言う式が成り立ってるの?』





「いや、知らねー

そもそもDisneyがそんな人殺ししてたら子供全員真似しそうだな!」





『ね!日本が夢の国になっちゃうぜ☆』




「テンション!!

テンション可笑しい!

情緒不安定!!!!!!!」





「しゃけぇぇぇえええ!!!!!!!」





『棘ぇぇぇえええ!!!!!!!

逝くなぁぁぁあああああ!!!!!!!』





「おかかァァァああああああああ!!!!!!!」




『そういえばさ!もう1つ、任務のことなんだけど!』





「おかか!高菜!(反応してぇぇぇえええ!!!!!!!)」




『無理ぃぃぃぃぃぃぃ!』


「コイツは情緒不安定だから仕方ない」





『真希〜!!!!!!!信じてたのにぃぃぃぃぃぃぃ!』





「で?任務って?」





『今日の任務、この4人で行けって言われた〜!!』





「情緒不安定にも程があんだろ

へぇ〜、でそれで特級が出るとかか?」





『YAS!!

あ、そういえば、YASって家康って言うと発音いいね!って褒められるらしいよ!』




「なんだよそれ(笑)」




『まぁそんなとこかな〜!!

そんじゃ!出発は5時だから!!

2泊3日だよ〜!!

用意しといてね!』




「はぁぁ!?急過ぎんだろ!!」




『文句は学長か上に言ってー!!

よろしく(∩´∀`@)⊃!!!!!!!』





「オイ!待てぇぇぇえええええ」

第39話→←第37話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
415人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 鬼滅の刃 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラリマ@夜型(プロフ) - souさん» すみません!呪術ではなく術式に変えておきます!また、ギャグと、注意のところに書くべきでした…不快な思いにさせてしまっていたら大変申し訳ございませんでした。 (2022年2月26日 15時) (レス) id: 7ec9553736 (このIDを非表示/違反報告)
sou(プロフ) - 個人的感想としては私の低いテンションではこの作品について行くだけの力がありませんでした、、 (2022年2月26日 15時) (レス) @page40 id: 26a665cc7a (このIDを非表示/違反報告)
sou(プロフ) - 最初の方にちょくちょく出てくる呪術が使えないって言葉に違和感を覚えます。術式で統一の方が良いのでは? (2022年2月26日 15時) (レス) @page15 id: 26a665cc7a (このIDを非表示/違反報告)
ラリマ(プロフ) - スタバいきたいさん» いえ!こちらこそ説明不十分ですみません! (2021年4月6日 7時) (レス) id: 901658d99d (このIDを非表示/違反報告)
スタバいきたい - いえ、説明で何となく理解出来たので・・・。少しキツいこちらも言い方になってしまってすみません。 (2021年4月6日 2時) (レス) id: 1b9747b57d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラリマ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ReinaSoraK1/  
作成日時:2021年3月18日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。